Nicotto Town


もぐもぐ日記


ずぶぬれMOG

今日はどうしても100円ショップに行きたかったので
雨の中がんばって自転車で行った
途中で踏み切りにつかまって、肩と背中がけっこう濡れてしまった
店に入るのがちょっと恥ずかしかったさ

アバター
2010/05/13 19:04
来週の月曜は晴れますように
せめて降りませんように

面接緊張するぜ
アバター
2010/05/12 19:01
雨合羽を買おう!!
アバター
2010/05/12 13:58
最近は自転車の事故多いので、雨の日は気をつけてね〜
アバター
2010/05/12 09:51
風邪ひいてないかな心配です!

大丈夫かな?

アバター
2010/05/12 06:17
うちの友だちも、一昨日、雨でずぶぬれになったようで・・・
【変な雨に打たれて、ぬれねずみ みたいになった。】とメールが来た。w
ぬれねずみって?なんだ?と思ったよ。www
アバター
2010/05/12 00:57
雨の日の自転車気をつけてね~滑るぉ(♥´Å`♥)
アバター
2010/05/11 23:47
こんばんは。
そちらも雨降りでしたのね。
今は良くても明日に響くこともありますから、今日はあたたかくして眠って下さいね。
アバター
2010/05/11 23:11
風邪をひかないように気をつけて~
アバター
2010/05/11 23:07
うわーーー。
この寒さの中、大丈夫ですか?
お風呂でぬくもってよく寝てくださいねー。
アバター
2010/05/11 22:56
今日は寒かったから、風邪をひかないでね~
アバター
2010/05/11 21:54
雨にぬれたんだ・・・
風邪ひかないようにねw
アバター
2010/05/11 21:47
風邪引かないでね
アバター
2010/05/11 20:13
濡れてるMOGさん・・(◡‿◡✿)ポッ❤
アバター
2010/05/11 18:36
同じく・・・
風邪ひかないでね
アバター
2010/05/11 18:35
風邪引かないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.