Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



泥酔


とあるブログで 泥酔 とあったけど

どうもクラスメイトが朝からチューハイ飲んで登校してたらしい

おまえら

    中1だろー!!!

どこの中学生が酒呑んで学校来てんだー!

#日記広場:日記

アバター
2010/05/13 19:17
ぱぴこは大丈夫だろうなw

CE は、、、 なっぱ、だもんなぁ

信じてるけどなw
アバター
2010/05/13 18:14
なりますとも!!ww

アバター
2010/05/11 19:24
中学生にも色んなのがいるんだなぁ、と・・・感心はできないが・・・

まぁな・・・

JADEは・・・

高校の修学旅行で・・・

旅館でウイスキィ呑んでたのがバレて東京では外出禁止になってもうてた(笑)

で、旅行が済んで学校に行ったら、

親は呼ばれるはw

図書館に缶詰にされて反省文を一日中書かされてたけど

途中で寝てしまい叱られた。

ふたりとも、まともな中学生になれよおおおおお。


アバター
2010/05/11 18:31
チューハイ!?すごくねww
アバター
2010/05/11 17:01
K中学w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.