Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


行儀わるっ!!

画像

さらとじじは仲良しなのですが
…………何も机の上でまったりしなくても……


ときどきINすると三匹だんごになっていたりして
ちょっぴりしあわせになります⌒✿

本日はあめふりなので
傘持参でたらいめぐり。
みどりの羽はドワーフ専用かも^^(レディコンシェルジェにもw)
黒を着ると別の服みたいです……。

アバター
2010/05/13 12:29
>みるふぃさま⌒✿
……そぅなのです。かわいいの……。お行儀わるいけど……^^

いろいろコーデ考えるのが楽しみのひとつだったり……しますよね!
アバター
2010/05/12 19:21
お行儀悪い…けど可愛い❤
緑の羽+レディーコンシェルジュ、私も好きです♪
アバター
2010/05/12 11:12
>Abyssさま⌒✿
猫鍋⌒✿
ホントにね~。よくもあれだけ狭いトコロに二匹入ったものだわw
アバター
2010/05/12 11:09
>megmegさま⌒✿
うんそーかも……。
わさび抜きだしね~(リアル猫なら食べるよね)
アバター
2010/05/12 08:19
机の上vvvv(笑)
鍋猫のごとしvv(笑)
アバター
2010/05/11 23:56
きっと、かっぱ巻きがあまりにも美味しそうだったのですね
可愛いです~♪
アバター
2010/05/11 22:26
>かじゃさま⌒✿
ただのプログラムなのにかわいいのはなぜでしょ~
ふだんは椅子の上にすわっているのに(時々せもたれの上に乗ってたりするし)
この日は二匹もテーブルの上だったんですよ……。

そぅか、にゃん連れだと部屋には四匹になるんだわ……。←多猫飼いのサークルでもつくろうかしらw
アバター
2010/05/11 22:18
この前お邪魔した時じじちゃんはちゃんと椅子の上でまったりこでしたよ^^
いやん^^かわいー❤
うちのダイも一緒だったので4匹かわいかったです。
ほんと幸せなひと時だわー
アバター
2010/05/11 22:15
>annaさま⌒✿
いえいえ。人生いろいろ。タウンでもいろいろです。
がんばらないで泣きついたっていいんだからw

ねこ飼い出してからINの楽しみが確実に増えた気がします⌒✿
アバター
2010/05/11 22:13
>そらさま
ふふふふふ 仲良しさんです⌒✿

よくよくよくよく考えたら、同じ色で何匹も飼えばよかったなぁとか。
(黒猫ばっかり飼うとかねw)
でも愛着あるからいいの⌒✿
次は長毛種を希望だったりします。
アバター
2010/05/11 20:55
コメントありがとうでした!
ネコちゃんかわいい☆
アバター
2010/05/11 16:26
猫三匹Σ(・ω・ノ)ノ

仲良さそうww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.