Nicotto Town



つりぼりにアンブレラ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.24cm
ブルーギル
1
18.50cm
ニゴイ
1
35.90cm
ヘラブナ
1
25.22cm
ナマズ
1
60.38cm
ニジマス
1
42.56cm
グッピー
1
2.88cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
エンゼルフィッシュ
1
10.36cm
バケツ
1
29.73cm
2010/05/11 14:31

鯉のぼりが終わって、次はアンブレラでした。顔、カエルみたい。
今日はきませんでした。

アバター
2010/05/12 20:37
スイ様
ぜひいってみてください。傘、釣れるとよいですね。
アバター
2010/05/12 18:44
今回はアンブレラなんですね~^^
カエルみたいな傘…気になりますね~w

私も釣りに行ってこないとです♪
アバター
2010/05/12 13:44
籠女様
ありがとうございます。そうですよね。のんびりいきましょう♪。
アバター
2010/05/12 04:04
アタシもまた釣れてません^^; ま、ノンビリ行きましょう~♪
アバター
2010/05/11 23:06
ジョ~カ~様
早速アンブレラ、すごいですね。私はまたレアとのめぐり合わせが良くない感じになったみたいです。
真珠貝、おめでとうございます。
アバター
2010/05/11 23:03
LEAFG様
ああ・・・私はPコインないから傘が持てないですー。
アバター
2010/05/11 22:37
アンブレラ釣れました~^0^
真珠貝もやっとゲットできましたよ。
アバター
2010/05/11 22:16
今度のレア魚はアンブレラですか!
じゃあ、引き寄せるには
Pアイテムの傘が必要かな・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.