Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ガーデニングの話を書くといつも金の話にシフトする

画像

クローバーがメガりました。

お友達が言われてたんですが、本当にもっさりしてる(笑)

やっぱり、頻繁に肥料をやった方がメガるのかなあ。私これで、2個目なんですけどね。
肥料代馬鹿にならない。
単なるビジュアルイメージだっつーのに、
肥料をやる時に、脇にぽろぽろこぼれてるのが、すごいもったいない気がして焦る。^^;

で、ふと気付いたのですが、お友達の庭へ水まきに行くと、
普通の大きさの花々で、普通のガーデニングのように満開の花を配置して
見栄え良く整えてあるのをよく見かけるようになりました。

みなさん、もう落ち着かれたってことですかねー。

つか、7つ目の種穴掘るのに1000C持ってかれました。
次は1500Cだそうで。^^;
いやwwww、私もここいらで考えようかなあと^^;

……と、ついつい、金の話になってしまう。
売ればお金になるのだけど、その分出ていくものも多くて、
さて、いったい、損か得か。
ざる頭で計算する私の手には負えない損得計算になってます。

なんで、やっぱりそろそろ落ち着いて、私も満開の普通花作って遊んでみようかなと。
とりあえず、せっかくなんでクローバーの普通花と目が鼻合わせて楽しんでみます。
…あ、クローバーの種切れてた!><

ま、また買ってこなきゃ……^^;

アバター
2010/05/11 21:23
>✡黒猫✡さん

おおお、生えてますねえwwwwおめでとうございます^^ もっさり可愛い❤

肥料関係ないんですかwwま、ますます私的に肥料の存在価値が…><
よーやくレベル上がっても、C限定服並の種穴開墾料ですからねえ。真剣に考え直しました。私。^^;
ふつーに楽しみますー^^;
アバター
2010/05/11 21:14
>春日局 様

売ったのねえww^^; まあ最初だからそーゆーこともあるさー^^
でも高かったでしょう♪
そう、私もいつもと同じこと+ガーデニングやってて、
コインの増え方が、やっぱり緩いとゆーか、あまり増えない気がするww^^;

今回のメガチューは大事にするんですかねえ^^ 春日邸の目印にしても素敵♪
立派だやっぱりメガチュー❤
アバター
2010/05/11 21:05
>*マカロン*さん

へへ♪ 実は私も気に入ってます。何気にもっさり。*^^*
なんで、ちょっとクローバーに力入れてみよっかなあみたいな。普通でも可愛いですよねえ。
肥料は目が鼻と関係ないそうです^^;。ありがたい情報コメいただきました。↓
  (>✡黒猫✡さん、教えてくれてありがとうです^^)

でもまだ、テスト版ですからねえ。実は、本番では出てきそうな、野菜類が気になります。
メガバナナとか、メガ大根とか、いいなあ❤
アバター
2010/05/11 18:12
ウチにも、もっさりメガクローバー生えてますが(笑)、
メガ化と肥料は、多分何の関係も無いと思いますょ♪^^
私の知り合いは、肥料ナシで2回メガりましたからねぇ☆
レベルはなかなか上がりそうにないので^^;
普通にガーデニングを楽しむのも、全然アリですよねっ♪^^v
アバター
2010/05/11 17:20
目が鼻あたし・・・おともだちに せかされ 売りたくないのに
うっぱらいますた;;
わたしはソロソロ 終わりにします。目が鼻咲いたらば。
肥料や種とか。ややこしや===
わたすの場合 釣りみたく。割りに合わない気が。。^^;
アバター
2010/05/11 14:53
ワタシのお友達に、クローバーのみ6個植えてる人がいて
ソレはソレで可愛いんですが、コレがもし全部メガだったらと思うと
おかしくてたまりませんwwww
でも、実はクローバーのメガが欲しいワタシ・・・・。^^;
もっさりさせたいです~~~www

@肥料を頻繁にあげると目が鼻になるの~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.