Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


黄色の羽


羽のお披露目(?)中です。

今日のは黄色。
シンプルに初期服と合せて。

初期服って…4色でしたっけ?
黄色と紫は以前から持ってたんだけど
一昨日と昨日、
水色とグレーをフリマでゲットしてみました。
P髪やPガチャダブリ品で
すんなり交換してもらえてラッキーでした。

Cコインのシンプルなワンピより
初期服の方がすっきりしてて好きだな。
袖がないのが好みなのかなー。

アバター
2010/05/12 15:43
>ぺこさん
ありがとうございます♪
大好き、なんて言ってもらえるとうれしくなっちゃう。
けっこう行き当たりばったりテキトー手抜きなんですけどね、えへ。
アバター
2010/05/12 15:42
>まてぃさん
男の子初期服は…そうなんですってねー。
なまじ「つなぎ」みたくなってるから
使い勝手が悪いんでしょうね。
アバター
2010/05/12 15:41
>Rin♪さん
初期服ってかなり使えるんですよねー。
インナーを着られたり、スカートの重ね着ができたりすると
もう1枚違う服を持ってるみたいにイメージが変わるから
……ほんと、あなどれないですよー♪
アバター
2010/05/11 16:57

すごく可愛いね^^
ゆいみチャンのコーデいつも大好き(^u^)

アバター
2010/05/11 16:54
初期服の黄色、かわいいですね(´∀`)
男の初期服は……どうにも使えないです(´・ω・`)
アバター
2010/05/11 14:33
初期服、かわいく着こなしてますね。^^

インナーも着られるし、スカートの重ね履きとかもできる・・・できたよね?^^;・・・ので
初期服、あなどれません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.