Nicotto Town


ままのまいにち


【お部屋が】やけになってやってみた【いちご畑】

画像

イチゴ狩りイベント終了まで
あと二週間になりました。
交換日記出ますように(´・人・`)

アバター
2010/05/13 11:59
***ハヅキさま***
ありがとう、おかげさまで今日出ました~(´∇`)
しかし、この部屋片づけることを考えたくない…w
アバター
2010/05/12 21:18
Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょw

でも、みんなこれくらいできそうなくらい
クッションもってるかも!
私もクッションに埋もれそう。

交換日記でてあげて!!お願いw(*´艸`*)
アバター
2010/05/12 10:07
***KOHさま***
置き切れないクッションをちりばめるのは
ある意味お祈りなのです(〃 ̄ー ̄〃)
日記が出るまでの…
って書いて、出なかったらずっとこのままなので
言うのはやめます((p(>o<)q))


***まぁなさま***
何か手持ちの本でも隠すように置こうかとも
思いましたが、むなしいのでやめました(〃 ̄ー ̄〃)


***しぃちゃん***
ところどころで日記出てない人見かけるよね~。
期間延長したから出るものでもないんだね~(´・ω・`)
ここまで書いたら今日は出るかな(´∇`)
アバター
2010/05/12 09:08
巨大イチゴ狩りだ~!

うちのダーリンも出てないんだ~
と言っても私がやってるけど^^;
一緒にガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/05/12 07:22
部屋でイチゴ狩りの練習
楽しそう~^^
アバター
2010/05/12 00:12
まさかイチゴだけとは…。
私はちゃんと苗とイチゴを並べましたよ。
アバター
2010/05/11 23:38
***びょんさちゃん***
アイテムが出ないと、
それはそれでテンション下がりますね(´・ω・`)


***yonaさま***
思ったよりそれなりに見える(どんなそれなりw
のが思いのほかでした(°m°;)
アバター
2010/05/11 23:22
(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
なかなか絶景ですなぁ~❤
アバター
2010/05/11 21:40
残念賞すら出ていない昨今(⌒o⌒;)
クッション(16+12+15)=43
ここ数日、アイテム0記録更新中ですの (≧∩≦)クゥ
アバター
2010/05/11 18:57
***悪乃娘さま***
全部孵ると・・・((p(>o<)q))
アバター
2010/05/11 18:43
エイリアンのタマゴみたい
アバター
2010/05/11 17:48
***コロンちゃん***
ここまでたくさんあると
残念賞のような気がしてくるよね(´・ω・`)


***ゆきしまさま***
配置的には散らかってるだけなのに
そう見えないのが得なところですw


***k・kenkenさま***
完熟が少ないから、狩るときは慎重にね~w


***美月ちゃん***
クッション10個で別のアイテムと交換とか
あったらいいよね(´・ω・`)
いや、20個でも30個でもいいから…


***karoちゃん***
ばらまいたら、思ったよりラブリーになりました(´∇`)


***ちるるさま***
出る人には出るらしいんですよね(´・ω・`)
出ない人には出ないようで…(あたりまえかw


***Aminaちゃん***
あわせて50を越えたあたりから
なんでここまで(日記が)出ないんだ?
と思うようになりました(つД`)
クッションも最初はやった~♪かわい~♪
だったのに(´・ω・`)


***るりりちゃん***
本当のイチゴ狩り用畑だったら
テンションあがりますw
アバター
2010/05/11 16:43
いちごどっさり~~!!!
アバター
2010/05/11 14:46
いったん戻って、イチゴの数を数えてみたら
54個もありました………
早く 交換日記が出るように パワー注入!!
アバター
2010/05/11 14:13
期間が長いのは良いけど、欲しいものもなかなか出ませんよね。
カッパにも適当にあしらわれてる気がしますですよ。(T_T)
アバター
2010/05/11 13:14
いちごだらけだー(*´艸`)
アバター
2010/05/11 13:08
数えてみました。
白:20  ピンク:18  赤:9 ありました。
合計で47個…こんなにいらないから化石を1つ出してくれーーー
アバター
2010/05/11 12:30
わーい♪いちご狩りだー!
アバター
2010/05/11 12:21
ほんとだ!いちご畑だね^^
アバター
2010/05/11 12:18
うわっ、こんなにΣ(・ω・ノ)ノ
きっと私も出したらこれくらいはあるんでしょうねー、
怖くて数えたくない(・ω・;A)
アバター
2010/05/11 11:55
***お茶漬ちゃん***
にゃんこ複数飼い、ニコタで実現して
しあわせ~してます(*´Д`*)♡

前は赤い壁だったから、
目にいい色のはずなのに
真逆の色になって落ち着きませんw


***モトムちゃん***
まだ置けるよ~、まだあるよ~(´・ω・`)置けないけどw
アバター
2010/05/11 11:48
おお~!よくここまで集まったね><*
アバター
2010/05/11 11:47
三毛にゃー~がカワイイ♪

いちごがブツブツしてますね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.