Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


前から気になってたあの二人・・・

ポニーでゴザイマスのでゴザイマスー。



一日置いてのブログ更新です、たまにはいいかなと思って。






ところで最近、面白いナァと思いつつ、名前がわからなかった
芸人さんがいました。




でもネットで検索したことでやっと名前が判明しました^^

ネタをやってる時の格好は毎回同じだったんで、ネットで
「芸人 おじいさんのメイク」で検索してみたところ、
コンビ名は「ビーグル38」っていうんだそうです。



もしかしたら見たことあるっていう人もいるかもしれないけど一応説明。

どんなネタをやるかというと・・・

まず、二人しておじいさんのメイクで登場。
で、漫才をはじめるんだけど、片方の人は聞き取れないほど
声が小さい。
でもその人の一言一言に「君、それは言うたらあかんがな」とか
「おお、今いいこと言うた」なんてそれっぽい突っ込みや合いの手を
入れるっていう芸風で・・・。



説明だけじゃアレなんで、ここに動画URL貼っておきます。
見てもらったほうがわかりやすいと思うんで^^


ちょっと卑怯と思いつつ、好きなんだよナァこのネタ・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=EK3zhiha5H0

アバター
2009/02/09 01:13
コメントお返事。
上から順に・・・


☆ピンクコーラルさん

   「あらびき団」たまーにチャンネルをはしごしてると見かけますね^^
   見始めるとちょっと見入っちゃったり…(笑)。
   この芸風は卑怯で何でもありなんだけど、ついつい笑っちゃいますね^^

   ああ確かに! 早くゴールデンタイムに見たいです^^


☆なつきさん

   はじめまして!コメントありがとうございます^^
   おお、なつきさんはもともと知ってたんですね、この芸人!
 
   はじめて見たのは 「あらびき団」だったのかな・・・思い出せない(汗)
   でもはじめてみた時、そのバカバカしい感じがすごく面白くてハマっちゃったんですよね^^
   
   他のネタも見てみたいけど、個人的にはこれが一番のお気に入りです^^



☆Marilynさん

   Marilynさんも見ましたかー^^ 
   正直コレだったら何でもありだなーとか思いつつ、何回見ても笑っちゃいます^^

   確かにツッコミの人の声、ベテラン芸人さんにいそうなダミ声ですよね^^
   まだ動画がいろいろあるっぽいんで、時間をかけて見ようかと思ってます^^


☆バケツさん

   コメントお久しぶり・・・ですよね確か^^

   バケツさんも知ってましたか、この芸人!
   自分は今回初めてグループ名を知りました^^
   (2人でやってるけど、もともとは3人組らしいです)   
アバター
2009/02/08 15:03
あ。
「あらびき団」の芸人ですか・・・そりゃぁ卑怯☆なハズだ。www


ポニーちゃんには、ゴールデンの登場が楽しみなんだね。
アバター
2009/02/07 16:11
はじめまして^^
ビーグル38しってますよぉ^^

「あらびき団」という深夜番組でよくでますよ~。
面白いですよね☆
アバター
2009/02/07 10:25
みてきました。確かに卑怯wwww
でも、一人で喋ってるツッコミの人の声がいいですね^^
アバター
2009/02/07 02:16
しってるー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.