Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は雨。


買い食いしながら
雨の中でもお散歩しよう~

嫌な事も全部流れて
しまえば良いね^^

アバター
2010/05/12 12:35
美枝子さん

うん♪^^
アバター
2010/05/12 12:35
コリさん

…なんか、臭ってきそうな気がします。。。
流すのは良いんだけどww
アバター
2010/05/12 12:34
ルイルちゃん

ああ~っっ
なんか食べ応えが減った気がしたらww
貴方でしたか(笑)
ちゃーんと買ってあげたのにぃ~♪
アバター
2010/05/12 12:33
ゆきちゃん

豪快な音だなぁ~(笑)
ホント嫌な事だけ流れちゃえ~www
アバター
2010/05/12 10:34
扇さん

買い食い、昨日も仕事帰りに職場の人達と、ちょっぴり寄り道してしまいました(^^;)
胃の調子が悪いのに、アップルパイの誘惑に勝てず~
疲れもあってか、その日はダウンしてしまいましたよ。だはは~子供か、私ww
アバター
2010/05/12 10:31
マイさん

そーなの?
クレープってイマイチだったの?
可愛いアイテムだと思うのになぁ~
あんまり知られてないとか?w
アバター
2010/05/12 10:30
nanakoさん

大丈夫(^o^)v
私は生クリームはダメなの~www
これはアイスをトッピングしてまーす(笑)←そんな問題じゃない?ww
アバター
2010/05/11 21:41
そうだね^^
アバター
2010/05/11 19:56
そうだそうだ、ウォシュレットのように
水に流してしまおう^^
アバター
2010/05/11 17:39
よこから一口頂きました❤
ごちそうさまです(*´∀`*)
アバター
2010/05/11 15:41
ごうごうじゃぶじゃぶ流れてしまうと良いですね^^
嫌な事だけw
アバター
2010/05/11 10:26
こちらも、雨です。

買い食いはなかなか魅力的。
アバター
2010/05/11 09:33
いちごクレープは俺も大好きなアイテムなんだけど、
いまいちフリマでの人気が上がってくれないってゆー。
アバター
2010/05/11 08:39
生クリーム気をつけてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.