Nicotto Town


チサト♪まま


第五回、赤がチャの結果(噂は、噂だねwww)


何処かで一番初めの格好(最初の服だけ)でやると
いいものが当たる確立が増える気がする~~~~と読んだので
私もやってみたが・・・・・・・・・・・・・・・・

・日傘(モノトーン)
・ソフトクリーム ×2
・きらきらクラッチ
・スイートリボンタイト

今日もダブリまくりです(ToT)

 ■男女共用アイテム

  ・???のはね ---- アクセサリ
  ・???帽 ---- 帽子
2 ・アンティーククロスネックレス
  ・カジュアルウォッチ ---- アクセサリ
3 ・日傘(モノトーン)
3 ・ソフトクリーム
3 ・きらきらクラッチ
1 ・シンプルクラウド
2 ・ピュアクローバー
1 ・スノーロマンス
  ・ジュエルハートピアス ---- アクセサリ
  ・ドラマチックローズ ---- 背景
1 ・マシュマロキャンディー
2 ・タータンチェック


■女性専用アイテム

3・スイートリボンタイト
3 ・柄タイツB(ladies)
2 ・ニーハイソックスA(ladies)

アバター
2009/02/08 17:36
>カネゴンさんへ

やっぱり、ダメでしたか(^^;
でも、諦めずに頑張りましょうね。


>ボニータさんへ
ソフトクリームは大好きだから何個当たってもいいけど!!(嘘ですww)
やっぱり、終わりの頃のほうがいいのが当たるのかな?
(私はいつも残り5日ぐらいからいいのが当たりだすのよ)

今日も、今からガチャやってきます。
アバター
2009/02/08 13:17
どうやらプレゼントで頂いたら当たるという噂もw

ソフト2個も当たってるしw
アバター
2009/02/07 22:13
おなじくです。
???の羽こい!!って気合いれてやってますが、
ダブりまくってます・・・
アバター
2009/02/07 12:03
>アキさんへ

噂と言うか、何処かのブログに書いてあったわwww


>ゆみさんへ

なるほど~って感じでしょwww


解らない事は皆でやってみよう!!(^^)
アバター
2009/02/07 11:31
なるほど~
私も試しにしてみます。
羽がなかなか出ないです。(。>_<。) えーん
アバター
2009/02/07 07:45
そんなウワサがあったのですかw

効果は無さそうとのコトですが
オモシロイので、私も明日試してみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.