Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


さぼってまふ

画像

お気づきとは思いまふが

お部屋いじりをさぼってまふ。(笑)

床や壁は毎日?は変えているのでふが。。。。。

ふふ。

たまに家具の色なども。。。。。。

ぷぷ。

雑貨・インテリアもたまぁ~に置いて見たりして。。。。。

もっとハイグレ~ドな家具やインテリアが欲しいわ!

と、思うしゅなちゃんでしゅ。あは。

アバター
2010/05/13 23:15
オイラは久かに、リサイクルでピアノをゲットしようと目指してまふ^^
アバター
2010/05/12 01:58
お部屋いじり・・・^^;

私も、さぼってつい、いつも同じ感じになってしまってます・・・。

配置で、向きをもっと変えられたらいいのになぁとおもうことしばしばです(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2010/05/11 23:12
よく見れば…カッパのハニワが2体もある。
スゴイですね。
アバター
2010/05/11 14:26
え~!毎日(@_@;)
あっでもマリーンもか^^;
カッパに貰ったもんとか配置してるぅぅぅw
アバター
2010/05/11 10:10
模様替え・・・・
もういつのことやら記憶にございやせん。
しゅなちゃんのセンスが欲しいわ~。
アバター
2010/05/11 09:58
miyuji も一日一度(?)の模様替え・・・、さぼりました ^ ^;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.