Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・ 成長せねば!


にゃんはギャーデニャングがやになった。

ちっともメガしないにゃん。

右京さんはトリプルメガにゃん!

服装が悪いのかもしれないにゃん!

バッシ シャキン~~~ と

決めて

ギャーデニャングに挑戦するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ロングロングタイムアゴーだから

「アランフェス協奏曲(きょうそうきょく)」にゃん。

ギターの名曲にゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/12 05:58
ここは終了です。
アバター
2010/05/12 05:39
『ポルシェ』

触ったことありません(笑)
アバター
2010/05/11 13:43
(=^・^=)にゃん♡ガーデニング♫服装と関係ないニャン♫
      囚われの身ニャ~♫ショック!or音楽聴かせたらァ~
      きっとメガ化するニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/11 07:46
放置気味のほうがメガりやすそう・・・

メガチューリップ、刈れない~((●≧艸≦)プププッ

『路肩のタンポポ』
逞しく生きたいわぁ~ヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/05/11 06:14
「椿三十郎(つばきさんじゅうろう)」
このまえWOWOWで観たニャン
アバター
2010/05/11 06:10
髪が・・・
アバター
2010/05/11 05:37
私はブログに「メガらない」と愚痴を書いたら、メガりました。

やはり雑草じゃないけど…放っておいた方が大きくなりやすいのでしょうか??

『四つ葉(よつば)』

今朝インしたら、これがメガってました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.