Nicotto Town


のほほん日記


夜更かししてたらレア花の種がきちゃったの事

明日はお休み~ ♫ということで夜更かししていたら、デジー(青)の種を拾いました♥
お肌の大敵、夜更かし!なのですがした甲斐があった!!(本当にいいのか?)

デジー(白)をずっと育てていたのですが、それを収穫した時に拾っちゃいました。
何度も書いていますが、ブルー系大好きなので、すんごい嬉しいですよ~。

育ちきったら出荷せずにキープだなぁ…


本当に、観賞用のスペースを作って欲しいですよ。
メガクロやデジー青って絶対に可愛いもん。
倉庫に入れた物も出荷ではなく、キープとして取っておければなお良し。
倉庫に入れておいた植物も出荷しなければ自由に花壇などに植え替えが出来、観賞用のお庭が造れる。

絶対に受けると思うんだけど。

ニコッとガーデナーの皆さんも、育てて出荷でお金稼ぎも良いけれど飾って楽しみたいと思っている人少なくないと思うんだけどなぁ。

アバター
2010/05/11 23:00
>luiさん
花瓶(大) メガ花が一輪活けられる
花瓶(小) 通常のお花が一輪活けられる
こんなお部屋アイテムも良いですね。
勿論大きさによって値段に差は出してもらって良いので。
世話はしなくても枯れる事はない(観賞用扱い)
一輪だけなのは、複数のグラフィックが重なると、何パターンもの絵を用意しなくてはいけなくなるので、運営側に負担がかかりすぎるからです。

植木鉢(大) メガ花を1種類植え替えて室内に持ち込める。
植木鉢(小) 通常のお花を1種類植え替えて室内に持ち込める、
こちらは育成終了後、出荷前のもののみ可能。
植木鉢に植え替えたものは二度と出荷できない扱いになる。
世話はしなくても枯れる事はない(観賞用扱い)
なんて感じでも良いんじゃないかと思います。

運営さん、いかがでしょうか~?

明日のブログにこのコメの分書いておこうかしら。
アバター
2010/05/11 22:06
私も観賞用スペースが欲しいなー。ここにも一票!(*´∇`*)ノシ
家具アイテムにして、お部屋にも持ち込みたい^^
アバター
2010/05/11 21:30
>ういなさん
収穫しないと次が育てられないのが本当にネックなんですよ。

折角メガになったのに、まだ育てたい種が残っている…とか
レア花が咲いたけど、他にも残しておきたいお花が一杯でもう植えられないの…とか

倉庫で一時的に保管できれば良いのですが、収穫した植物は2度と元に返せませんからね。
悩ましい限りです。
アバター
2010/05/11 20:47
メガできたとき、レア咲いたとき・・・とっておきたいです><
でも ぬかないと次植えられないのがつらいですよね。

観賞用、私も欲しいです~。
アバター
2010/05/11 16:07
>うさぎさん
観賞用の庭、是非欲しいですよね。

ガーデン用のお店にある花壇(まだ非売品の物)がそれ用のアイテムだと良いな~と思っています。
多少お値段高くても、買っちゃうと思うな。
アバター
2010/05/11 12:42
観賞用の庭に1票!
  
すごく良い案だと思います!!(>▽<)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.