Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


C物11日目


エアリーワンピ(お試しニコッと洋服店)
スペースパイロット

お祭りはっぴ~2009~娘
バニーガール
エンジェルガール
巫女~2010~
おり姫
きぐるみ(カエル)
シスター~2010~
風の妖精シルフ
あじさいデート服

残っている限定服に
あまりに季節感がになかったので
普通のものにしてみました^^;
だって残っているのは
ハロウィン
森のキノコの妖精
サンタさんがくれた服
これじゃ~さすがに着れないです^^;
あと持っているものは最初の服の4色ですね^^

私の持っている限定服の中では
バニーガールが出た時期が一番古いものです
これ以前は何があるのかなと見たら
セーラー服
ゴシック
きぐるみ(クマ)茶
きぐるみ(ねこ)白
どれもフリマで人気があるアイテムですね
何度応募しても不成立だったことに
おもわず納得しました^^;
でもカエルもそうですけど
きぐるみがC限定服のときがあったんですね

C物がなくなってしまったので
明日からのブログはどうしましょう(^◇^;)
それこそメモ書きかなww

アバター
2010/05/11 21:10
最近はきぐるみは黒ガチャですよね
なんか意外な感じでした
アバター
2010/05/11 19:51
C物、お疲れ様でしたw ^^
アバター
2010/05/11 19:12
随分いっぱい持ってますね〜〜
私はC物の服は ほんのちょっとしか持ってないような気がする^^;
くま ねこ かえる の着ぐるみがCだったことにビックリ^^;

アバター
2010/05/11 08:41
へぇえええww
着ぐるみがCだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
ちとびっくり(○・`д・)ノ ダー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.