Nicotto Town



柏餅なんです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.30cm
キンギョ(黒)
1
11.91cm
ブルーギル
1
12.85cm
オイカワ
1
13.50cm
ナマズ
1
45.72cm
コイ
2
56.91cm
ブラックバス
2
49.04cm
ニジマス
1
53.18cm
ヤマメ
1
29.64cm
イワナ
1
22.62cm
長靴(ピンク)
1
21.09cm
ドジョウ
1
12.41cm
2010/05/10 23:48

今日は柏餅はきませんでした。柏餅、品切れだったから釣り掘りに流れるほど作りすぎたのかな。
それとも、お店からにげだしたのかな?なんて考えて、むかし聞いた、およげたいたきくん、という曲を思いだしています。

アバター
2010/05/11 23:00
LEAFG様
当時、レコードがなくて残念でした。テレビで流れるたび大喜びした思い出があります。
釣り掘りには色々冒険してる生き物?がいる事でしょう。
アバター
2010/05/11 22:56
籠女様
およげたいやきくん、は、お気に入りの曲でした。
次は傘でしたね。季節そのままの雰囲気ですが、傘、ちょっとカエルに似てる感じでした。
アバター
2010/05/11 22:15
およげたいやきくん・・・
自分のお小遣いで初めて買ったレコードが
それでした^^

レア魚で逃げ出したものは
デメキン(夜店から逃げた)とイセエビ(おせちから逃げた)かな・・・
アバター
2010/05/11 00:35
おお!懐かしい曲が♪ レコード買ってもらって毎日聴いてましたw
アタシも昨夜は23時過ぎに駆け込み釣りしてきましたが、レアは全然
釣れませんでしたorz それにしても傘とはねぇ^^; かごイチゴや鯉のぼり
みたいに可愛くないし、なんか別に釣れなくてもいいや~って感じですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.