Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


微妙な気候・・・・・・

 だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ微妙な気候ですね~。


 朝晩が寒いんですけど、昼間は結構暖かい。初夏並みに暑い日があるかと思いきや、ちょと寒さが戻ってきたりと、着るものを選ぶのにちょっと困っています(^^;)

 とりあえず、明日はアンサンブルを着るつもりです、インナーは薄い茶色の7部丈で、上着が紺色のロゴ入りパーカーです。

 でも、暑すぎたり寒すぎたりしないので、すごしやすいと言えばすごしやすい気候なんですがね~。

アバター
2010/05/10 23:49
はちみつさん:なるほど~(・0・)ちょうどいい気候なんですね~。
アバター
2010/05/10 23:46
お風呂上りに外に出ると、風が心地良いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.