Nicotto Town


毎日 一言。


ゆったりのんびり♪

またまたダルダル感が襲ってきてましたので、この二日間、ステプ巡回をお休みさせていただきました。

だいたい1時間から2時間、皆様のブログなぞを見ながら巡回してますので、時間がかかるかかる・・・(^^;)

でも、いつも楽しく拝見させていただいてます。
・・・あまりコメはしてませんが・・・。

さて、休んでいた間、何をしていたかというと、読書をしていただけです。
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
はい、この間、映画になったものです。

映画にもなりましたし、ネタバレになってしまうので中身は言いませんが、ギリシャ神話の神・ポセイドンと人間のハーフである、パーシー・ジャクソンがさまざまな冒険をするという、新しい感じのファンタジーです。

ハリー・ポッターやダレン・ジャンのようなものといってよいでしょうか??
なかなか楽しく読ませていただきました。
次巻も図書館で予約してますので、しばらくはこの物語を読むことでしょう。
全五巻という話ですので、ゆったりと読んでいきたいと思います。

アバター
2010/05/11 18:48
>さーさん
ありがとうございます。
やっぱり、ステプ巡回って時間がかかりますよね。
とても楽しい作業ではあるのですが(^^;)
身体の方は、どうも気候の変化に左右されやすいみたいです。
のんびり構えて、じょじょにならしていこうと思ってます。
アバター
2010/05/11 18:08
私も、巡回する時2時間くらいかかっちゃうんです^^;
もうちょっとスピード上げれたらよいのですが、どうしても時間かかっちゃって。。
お休みさせていただくことも多いのですm(_ _)m

お大事にしていてくださいね。
読書、楽しめてよかったですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.