Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


河童イベント:途中経過・・・


今、河童イベントで、
Pアイテムのジョウロと、
Cアイテムのバケツと、で
もらえるアイテムに差があるかどうか
検証してるのですが、
その途中経過・・・

・ジョウロ
コイン 51
漬物 1
サンドイッチ 2
ステッカー 1
かっぱ巻き 1

・バケツ
コイン 142
サンドイッチ 1
ステッカー 4
コーヒー 1

・・・差があるような、ないような・・・^^;

アバター
2010/05/11 23:50
らすかさん
回る時間帯は一定ではないですが、
回る順番は一定にしています^^
カパタロウ→ママ→パパの順です。

とりあえず、イベント終了まで統計取ってみますね^^
アバター
2010/05/11 23:47
こんちゃん
差がないですねぇ・・・^^;
Pアイテムの価値ってなんだろう・・・
と考えさせられそう・・・^^;
アバター
2010/05/11 23:42
夢時歌さん
今のところ、差があまりないですね。
これではPアイテムの立場が・・・^^;
アバター
2010/05/11 23:40
くりんさん
確かにジョウロ、
いまいち感がありますね・・・^^;

とりあえず、イベント終了まで
データ取ってみます。
アバター
2010/05/11 20:57
自分はバケツしか買っていないのですが、
何故かみそキュウリばっかり貰います(現在4個目)。
時間帯とか回る順番によっても差があったりするのかな…自分も統計とってみればよかったです。

終了までにハニワがもらえるのかとても不安です。
アバター
2010/05/11 20:55
差ないよ~な気がします(^^ゞ
アバター
2010/05/11 15:09
バケツしか買ってないですが、あまり差がないですね。
アバター
2010/05/11 06:05
これは興味深い情報ですねw
アイテムの種類的にはジョウロ、コイン的にはバケツ…
といった感じですねw

ジョウロ、100Pもする割には、いまいち感がありますね… (^_^;)

引き続きの調査、よろしくお願いしますw  ∠( ̄∧ ̄)
アバター
2010/05/10 23:17
じゃっく・おーさん
コメントありがとうございます。
確かに、小銭が多いですね^^;
コーヒーは今日、ゲットしました。

※カッパママが結構ケチらしい・・・^^;
アバター
2010/05/10 22:56
いずれにせよ、、小銭で済ませたいみたいですね、、かっぱさん達は^^;


ステッカーとコーヒーはなかなかおしゃれですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.