Nicotto Town



運動不足のため…

連休明けから、天気の良い日は自転車で通勤しております。
が、会社に着くと足がプルプル。
さすがに、これではイカンと思う今日この頃です。
追々書くと思いますが、近々体力と筋力を必要と迫られておりますので、
なんとか間に合わせたいなぁ。と思っております。

さて、昨日の写真アップ。

新潟県長岡市「八方台」
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/10/17/b0178117_22132335.jpg

「八方台」で残っていた雪
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/10/17/b0178117_2213278.jpg

昼食モス
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/10/17/b0178117_22133963.jpg

海、水平線に見える陸は佐渡
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/10/17/b0178117_2214136.jpg

…同人即売会は…圧倒されてしまい写真を忘れてしまいました。

とりあえず時間ができると、バイクで出かけております。
ライダー1年生なので、とにかく慣れるために山、海、市街地へ。
で、バイクで出かけるたびに起こる、
「生きてるって素晴らしい♥」と思わせてくれる全身鳥肌イベント。
このイベントがなくなるように、日々精進。

そりゃあ、素敵な相方がいれば、車で………あれ?
…目にゴミが入ったようです。
今日はこのへんで…。

写真をまとめた別サイトブログ
http://bootto.exblog.jp/13283647/

アバター
2010/05/11 22:56
バイクで、お出かけ今の季節はとっても気持ちが
よさそうですね~(*^_^*)
目にゴミ、取ってさしあげたいところです(^^ゞ
アバター
2010/05/11 21:45
あー雪だ・・・美しいヽ(*´ ^ `*)ノ 触りたい。。。
バイクなんかより車♪車♪
ドライブしたーーーーい ( ノω-、)

モス、太りますよw
アバター
2010/05/11 13:02
海の写真に心が癒されたよ、、、、、、ハフゥ゚~~

バイクで風を切って走るのステキ♬♬♬
あちきもバイク乗って山、海、市街地へ。。。。いってみてぇ~(o`Θ´)ノ
アバター
2010/05/11 02:27
おひとりさまを楽しんでいるように見えるのは、あたしだけか?
恋愛って、したいって思ってるときは、なかなかうまくいかないですよね・・・。
自分磨きをしているうちに、きっとそれが実って出会えると思います。
それとも・・・若いうちに遊びすぎたんですかねーww

今日は遅いので、また後日ブログの写真、みさせていただきますね♪
アバター
2010/05/10 23:40
・ω・)っ◇ ハンカチどうぞ~。

全身鳥肌イベントってww
無事で何よりです!

八方台の景色綺麗ですね~♪
アバター
2010/05/10 23:04
あ…;;

最後らへんつられてあたしもうるっっと(T△T)

いいんですよー「おひとりさま」楽しいですもん!!!

……。ふぅ…。

あ。なんかさみしぃ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.