Nicotto Town


高橋名人同好会


携帯電話 5/10


前回の日記の続きです。

用事が終わったついでにドコモショップに行ってきました。
カウンターのお姉ちゃんに事情を説明し機械にかけることになりました。

結果、基板故障のぬめ交換とのことになりました。。。

データの移動をしている間、おねえちゃんに質問です。
オレ「これでこの機械3台目、オレとこの携帯の縁はないんですか?」
店「そんなことはないですよ~♪」
オレ「オレから怪電波がでてるとか?」
店「ご安心ください♪そんなことはないです♪」

ほう、そういう返しなのね。。。と思いつつデータ移行終了。

で、今設定したり保護フィルム貼ったりしてますよう。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アバター
2010/05/11 18:48
そりゃ・・・・「ええ♪出てますねw」・・・・なんていえませんよw
アバター
2010/05/11 13:18
店員さんもたいへんだぁあ(笑)
アバター
2010/05/11 05:43
店員さん(心の声)  あっ あのお客さん またきた。
アバター
2010/05/11 00:20
また新品ですか・・・w
保護フィルム・・・大量に購入しておいた方が良いのでは?w
アバター
2010/05/10 23:34
私もよくやりそうな返しです^^:
最近、色々聞かれてもわからなくて
目で、誰かを探してしまいます;;

ケイタイまた新しくなってよかったような?
手間がかかって大変なような?
今度こそ~大丈夫ですよ♪
アバター
2010/05/10 22:24
ではわたしがいってあげましょう!
ミサワさんの携帯運が悪いのではなく
ミサワサンの携帯が 持ち主運がないんです~
かわいそうに・・・携帯さん~成仏してください~
アバター
2010/05/10 22:13
修理でなくて、交換だったのですねーよかったですね♪

カウンターのお姉さん、「怪電波って何?」って突っ込みたかったのでは・・・(♥´艸`)
アバター
2010/05/10 21:56
そういう返しなんだ^^b

「そんなことない」と言い切るあたりがアレだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.