Nicotto Town



久しぶりに一日遊んだじぇ~^^


 今日は久しぶりに外で一日姉と遊んできました。
と言っても、基本的に姉が行きたいところへ着いて行く感じですがw

 今日のルートは、まず映画『銀魂』(ちゃんとした名前忘れました。ごめんなさい)
 正直、全くみたことないアニメの映画版だったのですが、姉の歴女がかなりうつっている私は、感動して涙w

 二人で興奮しながら、ランチはベトナム料理!
 生春巻きおいし~!!でも、カラッww

 続いては、姉が服を見たいとのことで、洋服探しの旅~。
 途中で、私は小物系(指輪とか、バングルとか、シュシュとか)を見ていて、気に入ったシュシュを発見!!姉に買ってもらいました^-^。
 姉も気に入った服が買えたようでよかったです♪

 続きまして~、何となくanimateへ。でもとりあえず見るだけ~。
 家紋フェチな私は大騒ぎでしたが、モノは増やさないと決めたので我慢!

 そして、私が参考書を買いたかったので本屋へ。いい参考書も見つかったので、最後のしめは、もちろん・・・


  ・・・・・カラオケ~~~^o^

  と、8時間ぐらい遊びまわって帰ってきました。

 明日明後日は天気も崩れそうなので、家で勉強してまぁす。

 もちろんニコへの逃避は忘れませんwww

アバター
2010/05/11 14:58
兄弟の仲が良い事は良い事ですよ^^ノ

私は、此の年になっても兄を尊敬しています。

尊敬し合う事が大事です@^^@//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.