Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


長かったぁ~~・・・。


やぁ~~~~っと GET できました♪

お祭りおめん・キツネさん。

急に欲しくなって、
出るたんびにフリマで応募してました。
苦節、半年(笑)

嬉しくて思わず 公開日記でしたwww

アバター
2010/05/20 00:12
ふふ!
残念だなっ!
きゅうちゃん!!
狐はすでに!
所持す♥♥♥ヾ(〃3〃)ノホホホ
アバター
2010/05/13 23:56
>ドンちゃん
おぉ、ドンちゃん。 すまぬ、気付かずスルーしてた・・・。
苦節1年で あくまのしっぽ ですwww

あとは 和傘、ねこのずっく。 ← 半分あきらめてるけどね。
アバター
2010/05/12 23:38
おめでと(=^・・^=)v 苦節半年^^;前にも?何か?あったよね^^?
アバター
2010/05/12 00:32
>うっちー
そうなの、そうなの♪
今年また出るかもだけど、同じのは出ねーべ!
あげないよっ!www

>☆★PAPI★☆ さん
ありがとうございまーす! まさに 粘りに粘りまくりましたよ。

その心は どーせ又きまらんだろう・・・。 ですwww

フリマ成立を見た瞬間 ウソでしょ、って大喜びでした。
大事にします。 
アバター
2010/05/11 08:07
(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・
粘り強さの賜物ですね^^

とても良くお似合いですね♪
アバター
2010/05/11 00:47
そ~れでご機嫌だったのね(* >ω<)=3 
また夏に同じのが売られたら・・・・|柱|_ σ)
おっと失礼(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
アバター
2010/05/10 21:09
>*さくら子*ばん さん
ありがとうございまーす♪ ブログ広場からきてくださるなんてステキ。
本当にありがとうございます。

>まろりん
ありがとーっ!! でしょでしょ~。
夏前に GET できて良かったよ♪ バーチャルだけどねwww
アバター
2010/05/10 21:06
おめでと~‼
着物のコーデにピッタリぃw

なかなかステキだぁ❤
アバター
2010/05/10 20:32
似合ってます^^
ステキぽち♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.