Nicotto Town



白いパンジーメガ化。

画像

ガチャもダブり、クジもはずれ、イベントでは100コインが限度の私に、ここで運を使わせてくれているかのように、連続でメガ化しました。

…運使い果たしたなんてこと、ありませんように!

アバター
2010/05/11 20:45
○らなりーたさん
これから、1000コインとかでますかね?
出たらいいなぁ…。クジ当選でもかなり嬉しいです。

○じゃっく・おーさん
1000コイン3連続って、当たった事あります?やばくても、それ運が良くないですか?
すみません、羨ましいんです(笑)

○チビ☆にゃんさん
メガ化おめでとうございます♪
私だけじゃないと思いますよー。
きっとコメント残してないだけで、訪問してくれた方が、せっせとお水くれてたと思います。
アバター
2010/05/10 23:02
私がお留守の間に、ちなさんが水まきしてくれたお蔭で、一つお花が大きくなっておりました。
ありがとう^o^
アバター
2010/05/10 23:00
まだまだこれからでしょうwww

そうですね、、1000コインが3連続であたったらやばいですww
アバター
2010/05/10 21:25
こっからですわよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.