Nicotto Town



一度やってみたい職業


職業とは言わないのかもしれないけど

宇宙飛行士になって、月に行ってみたいです~~^^

無重力ってどんな感じなんだろう?とか

月から地球を見たら、とっても綺麗なんだろうなぁ~?とか

いろいろ想像して楽しんでいますo(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/05/12 18:00
らんらん~うんうん宇宙に行ってみたいなぁ~って思うのよw
アバター
2010/05/11 22:21
宇宙かー^^いまねーNHKで宇宙の事やってるとこーw
アバター
2010/05/11 18:13
晴天~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もうなってるかも~晴天は~ww
アバター
2010/05/11 18:12
あしべ~早くしてくれないと・・わたし・・

年だからぁ~~今から体力つけておけば大丈夫かな^^
アバター
2010/05/11 18:11
デヴォたん~うんうん、行ってみたいなぁ~^^

体力と気力鍛えておかないとだわw
アバター
2010/05/11 18:11
勘次郎~ねっねっどんな感じになるのか、ちょっと体験してみたいよね^^

体がふわぁ~~って浮くんだよね~♪
アバター
2010/05/11 18:01
夢中非行士なら今すぐなれる!www
アバター
2010/05/10 21:36
↓うんうん、そのうち旅行会社からツアーで出るかも。。^^
アバター
2010/05/10 19:23
これなら近い将来実現できそうだよね^^
アバター
2010/05/10 18:42
無重力体験ってなかなかできないよね~

どんな感じになるのかな?

想像できないよねwwww?(❀◕‿◕)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.