Nicotto Town



こんにちは

ここはニコッとタウンですよね


すいません。
自分ろきの兄貴です

頼まれたので来てみましたが
よくわかりません。
とりあえず
日記は書けと言われたので書いておきます。

今のところろきは元気っすよ

アバター
2010/05/17 01:04
おおおおお兄様・・・!
ようこそ、ニコッっとタウンへw((何

山脈(ろき)元気でよかったぬー(´∀`)
アバター
2010/05/16 17:57
ごくろうさまです
アバター
2010/05/12 22:40
あ。。。どうも┏○ペコ

初めまして(o^―^o)ニコ
アバター
2010/05/11 22:39

優しい兄貴(゚ω゚)♥!w

ろっきーうらやま(´・ω・`)
アバター
2010/05/10 21:20
びっくりです(´ω・`●)ww

ぉ兄様でしたかww
アバター
2010/05/10 20:30
ふふww
こんにちはーお兄様**

アバター
2010/05/10 19:44
ぶっw兄貴様登場ですかwww

元気なのかーよかったよかった(蹴
アバター
2010/05/10 19:04
ほわぁ~wUPされていたからビックリしましたw
バロさんのお兄さんですか~はじめまして^^
バロさん元気で良かった^^♪
アバター
2010/05/10 18:48
あらまw
実家どうしたのw
アバター
2010/05/10 18:45
ふはww
INしたから退院したかとww))←
アバター
2010/05/10 18:22
ぶwww

兄貴さんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.