Nicotto Town


もぐもぐ日記



この一文字で「みなごろし」と読むらしい
すげー
みなごろしは皆殺しじゃないのー

アバター
2010/05/13 19:05
>しらぽんちゃん
きっと奈良県発祥の漢字に違いない!
あ、奈良にはまだまだ鹿いるから鏖にはなってないから違うか
アバター
2010/05/12 19:04
内臓は無理かな?
アバター
2010/05/12 19:04
きっと、鹿は全て売れてお金になるからじゃないかな~?
アバター
2010/05/11 18:51
おうせん【鏖戦】 敵を皆殺しにするまで戦うこと。また、そのような激しい戦い。

バトロワみたいな。

>ぱふちゃん
ほんとに謎の文字です
鉄板の上でシカを焼いて食べるんでしょうか

>ハセさん
使いどころがわかんなーい
ゲームでマイキャラに名前つけるとかっこいい…か??

>ゆ~さん
それだと
鹿

じゃない?

>せんとらるさん
ほかにも物騒な豆知識!
18782+18782=37564
いやなやつ+いやなやつ=鏖

>みえこちゃん

こんな字もあるよー
これは「そ」とか「あら-い」とか読むらしい!

>かほちゃん
おおーそうだったのですか
意外と人気がある文字なのかもしれない

>るいちゃん
皆殺しは皆殺しって書いたほうがわかりやすいもんねー

>くろねこちゃん
辞書的にもほんとにみなごろしって読むんだからわたしもちょっとびっくりしましたさ

>ちーさん
日常会話では使いどころがわかんない無駄知識でした

>まっくすさん
わたしの地元の昔の暴走族は「きこうし」でしたー
漢字どう書くかは忘れた!

>のぶさん
字面からは全然皆殺しと関係なさそうなのがすごいよね

>まあゆうさん
変換できた!?

>Dさん
それも考えてみたらこわいー
人の夢は儚いさー



今日はブログレスで殺すとか物騒な文字をたくさん書きました!
アバター
2010/05/11 11:45
轢き逃げ・・・

車で楽しく逃げて、轢き逃げだ www
楽しいの字体がチョット違うけどね (^^;
アバター
2010/05/11 09:24
し・・知らなかった
試しに変換



ほんとだww
アバター
2010/05/11 05:18
ん~こわいね~><
アバター
2010/05/11 04:31
昔居た近所の暴走族の名前じゃw
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/05/10 23:35
こわいw
でも読めなかったので勉強になりました^^
アバター
2010/05/10 22:42
こんばんは。
知りませんでしたわ…この一文字でそう読みますのね。
しかし、何故鹿と金なのかしら…。
アバター
2010/05/10 22:22
おぉー
そうなのね
皆殺ししか知らぬぞ
アバター
2010/05/10 21:20
えっと・・・知ってました!
ALI PROJECTの亡國覚醒カタルシスという歌の
歌詞にあるのですよ~
アバター
2010/05/10 20:27
なんて読むのって聞こうとしたんですけど^^;
アバター
2010/05/10 19:50
鹿と金で??
物騒な漢字ですね・・・
アバター
2010/05/10 19:16
鹿のきん○ま
アバター
2010/05/10 18:37
初めて知った~
今度つかってみよう(どこで?
アバター
2010/05/10 18:36
えぇ~@@
物騒な漢字だね><
金の上に鹿・・・どうして(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.