Nicotto Town


李里香(りりか)


さくらんぼの季節^^


もう店頭にアメリカンチェリーと日本物の綺麗なピンク色の物も並んでいました♪

美味しそう~だけど・・高い!

なので・・せめて背景で楽しみます^^;

アバター
2010/05/11 10:05
zinさんへ♪
皮と実の区別が無いって言うか? 一口で食べられるとこもいいですよね^^

グレオンさんへ♪
そうですよね~サクランボは6月の一カ月間くらいしか食べる事が出来ない貴重な果物で、本当に素朴って言う言葉がぴったりですね^^
アバター
2010/05/11 04:25
サクランボの皮(?)の噛んだ時の感触って独特だよね^^
アバター
2010/05/11 00:06
こっちはまだ店頭で見かけないけど
そういえば、いつも6月頃に出回ってました
素朴な甘さって感じですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.