Nicotto Town


脳内貯金箱


腐:わん・ワン・1・・③



腐耐性の無い方は~~~、ゴメンナサイ!

・・・と書いているだけで、読まれても実際は余り気にしていない様な・・・?^~^
変なツッコミ入れられたり、御新規さんが間違えない様にですねぇ・・・。

最近、自分の言動が以前よりハジケ気味なのが気になる・・・今日この頃(笑)。






wwwwwwwwww

攻略キャラも3人目
幹部でも1番のピチピチ、イヴァン「様」です(笑)。


正直・・・・好きなタイプじゃ無いので、発売日に「買う気減」の一因をになった人です。^^;

・・・うん、ゴメンナサイ!!<(_ _)>
 
予想の上いく、ステキキャラでした(笑)。



wwwwwwwwwwwwwwwwwww


からかいがいのある、口の悪い短気な若人
      何かと突っかかって来る・・・・打てば響く、煩い位に可愛ういヤツ。ww
      ツンツン・・ツン・・・・・デレ? 嫌よ嫌よも・・・何とやら。


水風船の突き合いみたいな2人の関係が、緊張感とコミカルさになっていて◎。
      馬鹿やって、無茶やって・・・・「同年代」を1番感じたのです。 (←ここまででね)

馬鹿なコにみえて、考えるトコは考えている・・・意外な繊細さにムズムズ
      小ちぇぇんだか、大っきぃんだか(笑)。


マダム達とのやり取りに、笑った笑った!! イイですねぇ~、アレ。^~^



ネタばれするから色々言えないけれど、


私はダイアナが好きよ。wwww


      ・・・・その上、あの振りをラストまで持って行く処は、感心するほかないですわ


あれだけドス黒く爽快なドタバタを繰り広げた後、

あのエピローグの雰囲気が、予想外で良かったです!!

まさか、あのキャラタイプで ああくるとは・・・・・
ああいう終わりに弱いのですわ、私。><。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベルナルドとイヴァンをクリアしたので、ショップ特典のSSを開封~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、どうしましょ(笑)。

ベタベタなベルナルドの手紙より、イヴァンの手紙にトキメク私。wwヘルプミー!


完クリしたら、CD大人買いしそうで怖い。( 一一)

アバター
2010/05/11 19:00
>枯伍さん
  ふぁっ〇・〇っとの、タコタコなおバカさんだと思っててゴメンナサイ。 ><。
  蓋を開けてみれば・・・・・愛すべき・オバカさんでした(笑)!! ステキよw

  非公開でタイトルだけを書いて、巡回後にチマチマ中身を修正して書いていたら、
  丁度タイミングよく、アップした時にお嬢登場。ww 

  私、未だに味噌キュウリが出ません! ・・・手持ちだったら「大きい」でしょうねぇ。^~^
  カッパのぬいぐるみ・・・・・親子3人(匹?)分あったりして・・・・・。^^;
アバター
2010/05/11 07:31
まぁーな!俺様の魅力は付き合ってみねーとわかんねえんだよ!
いい男だったろ~、ん~?
(なんでお嬢がいるんだよ…!!!)

-----
3人目クリアお疲れ様です!
せっかくステキイベント開催中なことだしアレ手持ちにならんかな~
カッパのぬいぐるみを持って行くともらえるとかでもいいww
アバター
2010/05/10 23:23
>しあるさん
  ええ・・・大分前jから気付いていましたよ(笑)。
  ・・・私が「残念な人」だと思われているだろう、確信のもと。w
  
  ステキな殿方ですね!お嬢様の為にいる、理想のフィアンセですよ!!
  白いメルセデスの助手席は貴女だけのものですよ! お幸せに☆(^-^)☆
アバター
2010/05/10 23:14
とっくに私が誰か気付いてるかもしれないけどw
……イヴァンステキよね!!

ここでは金髪さんは赤毛さんと仲がいいので王子様はフリー!
なんて無理かな><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.