Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日こそカレーが飲めるのか?


サンバル、ドーサ、パロタ、フィッシュティッカ、etc.
ああ、ミールスでもいい。。ご飯にヨーグルトかけて食べるー。
スパイス摂取モードで数日経過しております。
なんとか、今日は飲めますように。ナムナム

皆さん、カレーは飲み物だから。
スープカレーじゃなくても飲み物だからねwww


本日のファッション;
お友達のjunさんの真似っこ
ガチャピン?青虫??

アバター
2010/05/11 08:31
緑色のカレーを思い出したよil||li(つд-。)il||li ぅぅぅ・・・
アバター
2010/05/11 00:39
胃薬混ぜて飲みゃあよかったのに。
アバター
2010/05/10 22:54
ぐえっぇふっ・・・(΄◉◞౪◟◉`)ハライッパイデハク
アバター
2010/05/10 21:45
わははは、ガチャピン!
じゃ、今度は赤一色でムックをやってくれ~。

で、カレーは飲めた?
アバター
2010/05/10 21:14
いつからウガンダ師匠になったのだ?
体型が近づいたのか?
アバター
2010/05/10 20:02
(。・・。)/ ハーイ カレーは飲み物です!
でもサレ ドーダ バレタラ? なんでしょう?
そんで ご飯にヨーグルト???? なにやら うまそうやな~~
アバター
2010/05/10 20:00
カレーは飲み物飲んですか?
知らなかったですよ。
アバター
2010/05/10 18:35
>junさん
ああ、キャタピラー、キャタピラーね。
水パイプが欲しいなww

>はるさん
そろそろ運命の分かれ道だ、果たして今夜は如何に!?

なにをいう、92%の適性を持つスマートな詐欺師だ。
オレはこれからは詐欺師道を究める!!!

>アンリさん
頭のは09年8月夏祭りC限定の「ねじりはちまき」だ。
どこかの頭が常春な人から送りつけられた、呪いのはちまきだ!!

祈れ!今夜こそ飲めるように祈れ!!!!
アバター
2010/05/10 18:16
ぬおぉぉ~!!
カレーではなく、ファッションに喰いついたw
頭は、何をつけたらそうなるの??
青虫さん教えてくで~

食べ物でも飲み物でもいいから、行ってこ~いwww
アバター
2010/05/10 18:14
で、飲めそうか?

ガチャピンにも青虫にもキャタピラにも謝れ。
ただの得体の知れない極悪詐欺師だろうがw
アバター
2010/05/10 17:11
ガチャピン、もとい! キャタピラーという。。。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.