Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


109に行ってきたよー!


昨日はお休みだったので

前から行ってみたかった、ラゾーナ川崎に行って、
ディズニーストアで大きいバスタオルと、小さいハンドタオルを買って
一通り回ったんだけど、なんかちょっと混んでて疲れたのでさっさと帰る事に・・・

その足で、この前オープンしたとかで、王様のブランチでやってた
MINATOMIRAI 109に行ってきましたー!
テレビでやってた通り、SHIBUYA 109より広くてベビーカーでも全然入れる!
でもでもやっぱり店舗数は少なかったよー

ESPERANZAで白いパンプスと
Bye Byeでデニムの半袖のシャツを買いました♫

(´∀`*)楽しかった❀

アバター
2010/05/11 15:18
知らなかった…><桜木町に109!?

そんな可愛い物かって、更に可愛くなってどうするの~ww

もう何年も行ってないもんな~♪
いい機会だから、久々行ってみようかなww
アバター
2010/05/11 09:33
・・・でも往復の電車賃よりは安いか・・・(ボソリ
アバター
2010/05/11 09:32
>Takumiさん

ついこの前出来たらしいんですよぉー
男性は109には用が無いかもしれませんけどね^^;

桜木町は、学生の頃はよく行ってたんですけど
今は車じゃないと行けないので、駐車場代が高くてあまり行きませんw
結局この日も1時間ちょい居ただけで780円取られました(泣
アバター
2010/05/11 09:24
え〜。みなとみらいに109なんて知らなかった〜
桜木町界隈は良く行くんですけどね〜(^^ゞ
アバター
2010/05/10 21:37
>Aminaさん

横浜の方は渋谷と比べて、大人な方が多かったですよぉ^^
場所が場所だけに、行きやすいんだと思いますー

渋谷は小学生とかも多かったから、いずれお子さんと一緒に行くかもしれませんよぉ^^
アバター
2010/05/10 21:28
>ゆちょんさん

私は渋谷も行った事あるけれど、
渋谷は日曜日行ったら、すっごく混んでて歩くのも大変でしたぁ;
でもやっぱり渋谷の方が若いコが多かったですよ^^
アバター
2010/05/10 21:21
あっ テレビで見たよ~
私が住んでいる所からは、全然関係ないところだけど(爆)
そして、年齢層的にも 恥ずかしいぃ~ OTZ......
だから、遠くてよかった^^(← 負け惜しみ??)
アバター
2010/05/10 20:26
私も109行きたいです!
どっちも行きたいけど渋谷のほうがいいかな(ぇw
いつか高校生になったら行ってみよう♪
アバター
2010/05/10 16:19
>ジルさん

そうなんですよー
渋谷と思いきや、横浜なんですねー♫
新しく出来たので^^

ラゾーナも楽しかったけど、
距離の面から考えると、なかなか行けそうもないです><
ららぽーと横浜にも同じお店がいっぱいあるので、
そっちで用を済ませられそうですw
アバター
2010/05/10 16:15
へえw渋谷かと思いましたwラゾーナもたまに行くと面白いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.