Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

晴れのち曇り。

昨日は久々の日曜日の休みだったので1日遊んでしまった。

詳しくは↓

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/


競馬場から帰ってアルコールが残っていたので早かったが18時には就寝(-_-)゜zzz…

だいぶ朝寝坊したつもりだったがいつもと同じ時間に目が覚めてしまう。それでも布団の中でいつまでもくるまっていたら朝の6時迄は結局寝ていた。12時間睡眠だ。

図書館から借りてる本の1冊が返却期限が近づいているとメールで連絡を受けていたので、面倒なのでその本だけでなく全部の本を返してしまおうと、さっきまで読書。
「八十日間世界一周」をかなりのペースで完読。こんなに面白い話だったとは思わなかった。
ただ、120年程前の本だからさすがに今の若い人が読んだら文体がペースに合わないであろうが、最新の技術で映画にして、映像にして見せたら凄く面白いと思う。

返しに行ったらまた借りよう。次は1冊だけ。モームの月と6ペンスが候補だが、出だしを読んで進めそうになかったら別のにしよう。

アバター
2010/05/11 19:06
訪問&コメントありがとう(^^)<ななさん
アバター
2010/05/11 17:27
ネルの早!!
本当に本好き見たいだね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.