Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


水色の羽~♪


アイテム所持率、
ブルー系が多い…かな。

グリーンも好きなんだけどなー。
何色かあると、ついブルー系を選んでるかも。

リアルでは黄色を選ぶことが多いんだけど
ニコタでは黄色系、あまりないものね。
見つけるとついゲットしたくなっちゃう。

……だから、ひよこの傘とかレインコートとか
ちょっとヤバイのよねぇ。
カエルとクマのときには
かわいいけど、べつにいいや、って感じだったのにさ。

それはともかく。
同系色でまとめるのってすごく無難よね。
コーディネイトに冒険ができなくて。
せめてニコタでくらい、
はじけて遊べればいいんだろうけどー。
奇天烈な着こなしをしてるヒトって
ある意味うらやましいです。

アバター
2010/05/10 19:48
>どりさん
ひゃひゃひゃ…
いやあの。
褒めてるんですよ、奇天烈って。悪い意味じゃなくって。
尊敬ってゆーか。自分ではできないから、ね。
アバター
2010/05/10 19:47
>たけわかさん
おぉ、なるほど!
リアルでは着ない色の服を…ふむふむ、いいアイディアです。
参考にさせていただきますです。

今週、カッパのぬいぐるみ、でしたっけ?
それは…たぶんいらないなー、と思うのでありました。
アバター
2010/05/10 17:19
呼びました?(・∀・)<奇天烈な着こなしwwww
アバター
2010/05/10 13:11
私はリアで絶対着ない白を必ず買います。
だって、汚し屋なんだもーん。
さて、今週はどんな感じの物が出るんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.