Nicotto Town



オニさんバケツ愛用者です^^


カッパくんのイベントのせいか
ふと気がつけば ほぼ毎日持ってます~^^

別に終わったら外してお着替え~とも思うけど
なんとなく面倒な気もしたり^^

うっかり持たずにカッパくんに話しかけて
叱られる(?)ことも数回あったしね^^

タウンでも赤黄青のバケツを持った人ばかり~

でも、意外とかわいいので お気に入りです♪

Pのオニさんジョウロも迷ったけど
思ってたより大きかったので今回はパス

限定ではないからいつでも手に入るしね^^

今まで色々イベントアイテムあったけど
こんなに愛用するのは珍しいです^^

巡回時に水やりの習慣ができて
なんとなくイメージ的に持ちたくなるのかもね♪

アバター
2010/05/11 10:02
>月子さん

限定じゃないのがいいよね~
そのうち欲しくなる可能性もあるし♪
ガーデニングはこの先もずっと続きそうだから楽しみだね^^
アバター
2010/05/11 10:01
>たかちん?さん

そうなの~すでに3回ほど注意を受けているので
そのうち「いい加減にしろ~」と言われそうでドキドキ^^
アバター
2010/05/11 09:59
>絵香子さん

ええ~ホントに??
小銭オンリーとは切な過ぎる~確かに小銭率は高いけどね^^
まとめて一気に出るように祈っておきますね☆
アバター
2010/05/11 09:57
>さちむらさん

うん^^
「持ってきておくれよ」みたいな注意なのだけど
あ!しまった~と焦るので叱られた気分になってしまうのでした^^
アバター
2010/05/11 09:56
>よっちゃん✿さん

3色あるからいいよね~
大抵どれかは合わせられるし♪
アバター
2010/05/11 08:49
3色あるから服に合わせて変えてもいいかな~と
思ってます^^
ジョウロも可愛いけど、限定じゃないのなら・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/05/10 22:01
電池¶・)ノ あぁ~wなんとなくわかるw

しょっちゅうおこられますからね^^;w

訪問してる途中でwあwばけつのままだってこともw

たたw
アバター
2010/05/10 18:17
タウンから帰ったら着替えればいいんだけど
面倒なんです、私もww
時期的にも合ってるから、持ち歩いてもおかしくないですよね^^
かっぱ君から叱られたことはなくても
未だに小銭only! です~
アバター
2010/05/10 13:18
バケツ持ってなかったら叱られるんだ・・・
アバター
2010/05/10 11:46
私もコーデに合わせて、色かえしながら、
毎日持ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.