Nicotto Town


しょぼっち


月9始まりますね☆


今日から月9が始まりますね☆

今回はキムタクさんが主役みたいですね。

今注目の北川景子さんも出演されるみたいなのでなかなか楽しみです♪

他のドラマはもう第4話目ぐらいまで進んでるのにスタート遅いですよね??

前から月9はそうでしたっけ??

アバター
2010/05/15 23:18
私は、リン・チーリンさんが出るのが楽しみです。
モデルさんとしてすごく綺麗だし、レッド・クリフの
美しく潔い女性を演じたの、、素晴らしかった。
台湾も大好きです、、行きたーい。
アバター
2010/05/13 07:46
見たみたー♪
学者さんの次は社長さんwww
キムタクさんは総理大臣もやったしヘアーアーティストもやったしピアニストもやったし
アイスホッケーやサッカーもやったし今度は何をやるのかしらね~ww

アバター
2010/05/12 09:46
始まったねぇ~。
5角関係になっちゃうのかしら…?
これから楽しみですね(^^♪
アバター
2010/05/12 03:00
新しいドラマ、始まりましたね。
見てる絵ドラマが色々ありすぎて
大変ですw
アバター
2010/05/11 07:17
キムタクの相手役の女優が 決まらなかったらしいよ。
アバター
2010/05/11 04:51
9時には殆ど寝てるな^^;
アバター
2010/05/10 21:44
録画予約しました。
これから、お風呂に入って、それから観ます^m^
アバター
2010/05/10 20:51
キムタクドラマ久しぶり~♪
嵐もいいけど、キムタクもいいっ(*´∇`*)
アバター
2010/05/10 20:18
う~~~テレビ見ない(ノ_;)シクシク
なぜか頭が痛くなるから・・・
アバター
2010/05/10 19:03
いつもキムタクのドラマはこだわり過ぎて時間がかかるのか・・・・(^_^;)
遅れて始まることおおいですよねー。

最近は新参者と龍馬伝が楽しくって見てますけど、
月9も楽しめるといいですね。
アバター
2010/05/10 18:23
そうですね!録画予約しましたよ~
楽しみですね☆
アバター
2010/05/10 17:23
そうですよね~。
他のドラマとずらしてますよね・・。
先週まではその時間何やってたんでしょう???

久しぶりのキムタクのドラマ
観てみようかな~^^
アバター
2010/05/10 11:38
こんにちは^^

北川さんは バスケの奴に出てた子だっけ?
なんかか良い子だよね^^楽しみ♪
その時間は見れないから 早くお昼に再放送にならないかな^^
始まるのはこんなに遅くなかった気がするけれど・・
これの前にあったドラマなんでしたっけー。-;
そのせいかと思いますが・・・;
アバター
2010/05/10 11:01
北川さんって以前にお昼の連ドラに出てた人だと思う^^
へぇぇ。キムタクさん主演ねぇぇ。
パイロットのやつ面白かったわ♪今回のはどんな感じかしら。。。
うーん。前からどーだったかな^^;

アバター
2010/05/10 11:00
しょぼっちさ~ん始まるよヾ(@^▽^@)ノ
もう夜が待ち遠しいよんღ
うちのダ~リンかっこいいよね☆
誰かって???キムタクよんあはは^^
最近月9ずらしてるよね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.