Nicotto Town



中学の恋ღ


くまにも
数 少ないが
恋話が ある
中学の時 くまから 告白
1年以上 想い
2年の修学旅行 終えてからの 告白
見事・。・。・。・。・
OKღ もらえお付き合い
でも カワイイ可愛い 交際
交換日記して
部活の間 ずっとずっと
彼 見つめていた
でも そんな彼とは 卒業と同時に
お別れ
自然消滅
この 別れ方って
1番 よくないね
後 引くもん
二十歳に なるまで
たまたま
2回程 偶然見かけた(その時は 変わっていなかった)
それから 彼が年上女と  若くに結婚したって
風の便りで 聞いていた
っで・。・。・。・
それから 何年も過ぎ
くまも 結婚した
偶然にも 彼と同じ町
でも 彼とは 会えない 会ってみたいのに・。・。・。・。・。・
お子の 運動会とか 授業参観日
キョロキョロしても
探せない
くまは 密かに 彼と偶然の再会を
一人 ワクワクしているღ
でも また風の便りでは・。・。・。・
かなり中学時代とは 違うから
会わない方が いいよって 言われた でも・。・。・。・
気になる くま
どうこうしよなんて・・・・・・
思ってないが

アバター
2009/02/07 23:33
亀吉さん♪
そうそう 油断禁物・。・。・エヘ
それはそれは
日々 いつも
どんな?チャンス?が
あるか? 分からないから????
ニタァღ
綺麗に 心 がけて ますღ

まなみさん♪

そうなのよ~ね
風の便りで・。・。・。・
会うと
思い出が 崩れるから
会わない方が いいよって
元彼の
友達の 妹に
すでに 忠告されてるの
でも・。・。・。
気になるღ✿ エヘ ✿ღ

ノンノンさん♪

偶然でも コンビニでも 一目って 思う
この距離が
もどかしい・。・。・。・
マジ 家 近いのに
会えないもんね
トホホ・。・。・。・。・
アバター
2009/02/07 15:35
いつ会うかわからないのね。
油断禁物よ。
いつも綺麗にしていましょうね。                                    どうしてだ?
アバター
2009/02/07 10:14
なんか純粋で心が洗われた感じです。
思い出は思い出としてとっておいたほうが、いいときもありますよ。
私のブログ後日談で、その方と何年か経って見かけたとき
ちょっと髪が薄くなってましたから(笑)
どうこうしたいと思わないのもよくわかる!
気になりますよね。
アバター
2009/02/07 07:00
中学とかの時って 気持ちがすごく純粋だもんね~。
とっても好きだったんだね~(^-^)
でもちょっとわかります。
似た人とすれ違ったら、「?!」って振り返ったりするもんねw
偶然にでも会えたらいいね♪
 
アバター
2009/02/06 23:58
あら? 新たな展開かな?ww
アバター
2009/02/06 23:45
しずかさん♪
うんうん ありがとうღ
もしも???????
この先 出会えたら
絶対!!!!!!!!!
報告しちゃうღ✿
綺麗なままで・・・・・・・を
期待しすぎる くまなのだぁ~♪
アバター
2009/02/06 23:39
想いを残したままの人って気になるよね♪
変わっていてもいいから見てみたい気持ちわかるよwww
会って焼けぼっくいに・・・ってつもりはないけど、 やっぱり知りたいよね。。。
くまちゃんがいつか会えますように(祈)

残した想いが綺麗なまま残り続けますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.