Nicotto Town


いんてるいんさいど?


初メガ(パンジー黄

画像

やっときました^^
でもどうすればなるのかは
さっぱりわかりません…

アバター
2010/05/25 03:04
to ☆梵太☆さん

メガチューうらやましいです…
アバター
2010/05/13 18:18
なんでなんだろうね~

さっぱりです ;;
アバター
2010/05/13 13:26
to トド力さん

ありがとうございます。
さっぱりさっぱりです^^
アバター
2010/05/12 23:38
おめでとうです。
私もさっぱりわかりません。
アバター
2010/05/12 02:57
to こやぎさん

メガってなんてすてきなんでしょうね^^

たくさん並んだら小人気分が味わえそう…

ヒトんちでメガチューリップみかけたら、
必ずなでなでします^^

こやぎさんのとこにもメガ咲きますように!
アバター
2010/05/11 17:49
メガなのをそだてるコツ
きこうとおもってましたー。
パンジーもメガになると人食い花みたいですてき、、、♪
アバター
2010/05/11 04:09
to 聖 七さん

たぶん確率を数字で聞いたらがっくりするような感じなんだろうなと勝手に想像しています。
熱心に世話してるとおもわれるヒトでもメガらないとぼやいてるくらいですから^^

運任せの方が気楽でいいですww

ニコッとは、ゆったりまったり ですからね^^
アバター
2010/05/11 03:32
メガ化は謎に包まれてますからねぇ(><;)
訪問者からの水やりが多いと、一応確率は上がるらしいとニコットの方で説明がありますが、もともとの確率が分からない以上、なんとも言えないですよね(^_^;)

でたらめだから、運まかせ(青ガチャとかと一緒)だと思うのが一番じゃないでしょうか??
仕組みが分かったら便利ですが、ちょっと嬉しさは半減しそうな気がします。。。 偶然だからこその喜びを味わえるというか。。。

難しいですね(><;)
アバター
2010/05/11 02:40
to タックンさん

ありがとうございます^^
ひとえに来訪してくださる皆様のおかげと感謝しております。

タックンさんのところにも咲くように水遣り訪問欠かしませんですよ!
アバター
2010/05/10 23:32
おめでとう^^
まだ来ないい>< 
て感じです
アバター
2010/05/10 15:55
to かっぱさん

ありがとうございます^^

うちのりあるお庭は野草の宝庫
よもぎも生えてます。世話なんてしてないけどww
昨日草むしりしたのですっきり^^

来訪者少なくてもメガるヒトがいるけどあれはなんなんでしょうね?
確率の問題だから?

きゅうり…武器になるの?(うそ




アバター
2010/05/10 15:46
to 天王寺mioさん

まめに世話すればいいのかな?
水と肥料はあげてるけど、ほぼほったらかしwww

わかったらわかったで気合はいりすぎて疲れそうだし…
アバター
2010/05/10 15:25
|Θ`)でかぱんじー おめでとうっぱ♪

リアルお庭に原種っぽい黄パンジーがはんば雑草化して繁殖してるっぱが・・・ それはおいといて・・

なにやら小まめにお水もらうと率が上がるらしいってのと

各成長段階でお水と肥料絶やさないのも重要らしいって噂っぱのぅ・・


そうそう・・・ きゅうりセイバーで戦う程度の能力の間違いかもしれないっぱ(嘘
アバター
2010/05/10 15:02
条件がわかればもっとがんばれるのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.