Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


出ましたか?


イチゴイベントの特典アイテム!

カッパイベントの特典アイテム!

皆しゃま。全部出揃いましたかぁ~?

あは。

しゅなちゃんはいつもの様に出ていません。(笑)

イチゴは 初デート後も交換日記

カッパは カッパ大好ききゅうりサンド  出たよ!

ふふふ。

延長して貰ってるのにね。

さてさて。

今日は出てきますように。(*^-^*)❤

アバター
2010/05/11 09:21
もしかしたら、何気に全部出てるのかも・・・・^^
しゅなちゃんもでるといいでつね^^
なぁむぅ~
アバター
2010/05/11 01:30
ランプがぜんぜんダメだめです(´・ェ・`)
アバター
2010/05/10 23:48
イチゴイベントは イチゴのランプが、 カッパイベントは かっぱ巻きがまだでてないよ~
終了までに出るかな?
アバター
2010/05/10 21:56
まだ青ガチャがコンプできてません^^;
アバター
2010/05/10 21:19
交換日記は3冊も かっぱは100コインくれた。あとは寿司・漬物・コーヒー^^
アバター
2010/05/10 21:11
いちごは揃いました。
河童ははにわが出ませんね~^^;
アバター
2010/05/10 17:41
【伝説の発掘カッパはにわ】だけがでませ~ん(+_+)
アバター
2010/05/10 13:23
カッパは今日カッパ巻きでした^^
なかなか
いいカンジに貰えてますw
イチゴはクッション大臣です(*^_^*)
アバター
2010/05/10 12:26
河童はケチですね!
アバター
2010/05/10 11:38
イチゴのほうは出ましたよ~。
カッパの方は調子が悪い…。ダブってばっかりよぉ。
アバター
2010/05/10 09:41
イチゴは全部そろいました~^^v
が、カッパは・・・ハニワ、カッパ巻き、味噌きゅうり、出ていません>_<
今日は出てくれますように!
アバター
2010/05/10 07:38
「カッパはにわ」ではないのですか。
きゅうりサンドはでました。
交換日記も昨日ようやくでました。
がんばれ〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.