Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は・・・・・・・


リラックニャンできたので

ぎゃんき(元気)がでたにゃん。

休みの日は休んだ方が良いにゃん!

 

ギャーデニャング頑張るにゃん!

単線だから「セイウチ」にゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/11 05:23
ここは終了です。



アバター
2010/05/10 21:16
ゲンキなんだね(●ゝω・)~☆

お久のカキコに参上❤

そいえば、チューリップがメガったぉ~❤

『ロングロングタイムアゴー』
((●≧艸≦)プププッ 意味不明になっても~た~・・・

アバター
2010/05/10 15:19
(=^・^=)にゃん♡元気でたかニャン♫ガーデニング♫ガンバ!
      セイウチは大きいニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/10 14:52
右京さんは
トリプルメガだぼの。

特別肥料をもらったけど・・・
bonoのは大きくならないんだ。
悲しいな。

「サイクロン」
だぼの!
アバター
2010/05/10 09:27
(・∀・)ウン!!
ガーデニング頑張れぇ~ヾ(。・∀・)ノ

ぼ・・・
『盆栽(ぼんさい)』
なんかもいいよねぇw
アバター
2010/05/10 06:45
「うめぼし」
も健康法らしい・・・
想像しただけで、口の中に唾液があふれてきたにゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.