Nicotto Town



休日の

過ごし方がわかりません。
前は、何してたっけなぁ。

本日は、あっちこっち行ってました。
高い所にいって、まだ残っている雪を見て来たり(←寒かったです。)
同人即売会など覗いてみたり(←コスプレしてる人が沢山いました。)
海へ行って冷たい浜風に煽られてみたり(←やっぱり寒かったです。)しておりました。

…今度は計画を立てて、美味しいものでも食べに行ってみようと思います。

アバター
2010/05/10 20:14
これって・・・一人ではさみしいですよw
でも、お外に出れば、良い出会いがあるかもですよ!
写真楽しみにしています^^
アバター
2010/05/10 19:13
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

色んなところをまわって充実してそうですが。。。
次の休日はもっと満喫できると良いですね♪
彼女候補が落ちてるかも!?。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:
アバター
2010/05/10 07:50
ゆたかさんおはようございます^^
評判の良いお店や観光地をネットで検索して行ってます^^
お陰さまで失敗が少なくなりました。
クーポン券を使って更にお得に~!

美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~♪
アバター
2010/05/10 00:33
人間食べることと練ることが一番幸せですよね

美味しいものレポート楽しみにしています。

是非レポートしてくださいね~ 楽しみにしていますね~

ステプ水やり完了です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.