Nicotto Town


うきょう。


シンガポール行き


前回の日記でちょこっと書きましたが、
シンガポール行き、なかなか、仕事の休みが取れない中、
日程を決めました。

休みが取れないと言う事で、金曜、午前中出勤して、昼から
早退してシンガポールに行く事にしました。

滞在時間が短いので、14~16日と28~30日の2回。
同じパターンで2行程に分けて行きます。

1回の往復のAIR代が4万6千円くらいですが、キャンペーンで
ボーナスマイルがもらえて、3万5千円分相当のマイルが
もらえるので、1回行くのに実質、1万円ちょっとです。

飛行機の中で、たいした事ないですが、食事が食べれて、
飛行機の中と空港のラウンジで無料でお酒が飲める事を考えたら
今、旅行に行くのはお得ではないでしょうか...。

と言うわけで、一回目のシンガポール行き、今週末出発です。

アバター
2010/05/23 18:16
ゆのり>

シンガポール、小さな島だけど、
まだまだ遊びに行けてないところが
たくさん!!
これからも、何度も行くと思います(^^)
アバター
2010/05/23 18:15
AQUA>

できればSQで行きたかったね...。
今回はNHでした。
ボーナスマイルを貰えるのがNHのみなので、
選択肢がそれしかなかったのです!!
アバター
2010/05/23 18:13
小雪>

うきょう。の場合、飛行機に乗るの事が
楽しいからね...。
飛行機であちこちに旅行してるだけでも
満足かも...(^^)
アバター
2010/05/23 18:12
fufu2323>

確かに暑かったねー。
最高気温は30℃くらいかな...。
でも、ちょっと曇り気味だったので
だいぶマシだったと思います(^^)
アバター
2010/05/23 18:08
ビリア>

仕事でトルコですか!?
たいへんですねー。
でも、羨ましい!!
うきょう。も久しぶりにトルコ、行きたい!
アバター
2010/05/23 18:06
まほ>

RIMOWAの機内持ち込みサイズのスーツケース、
役に立ちました(^^)
行きは機内持ち込み、帰りはお土産を詰めて、預け入れ
しました...!!
アバター
2010/05/23 14:25
雫>

7月の旅行の日程は、もう決まってるのかな...?
また、教えてくださいね(^^)
アバター
2010/05/23 14:21
みるきー☆彡>

ありがとっ!
旅慣れたシンガポールだったので、旅行自体は
何も問題なく終了。
だけど、ホテルのエアコンのかけ過ぎで、ちょこっと
風邪気味です...(^^;
アバター
2010/05/23 13:49
ミキ>

うん、また、遊びに行きますね。
旅行記は時間があったら、ゆっくり見てね(^^)
アバター
2010/05/23 13:47
くろねこ★ねこ>

さすがかどうかはわかりませんが、うきょう。らしいでしょ!?
時間がなくても強引に旅行しちゃうとこあたり...(^^;
アバター
2010/05/16 16:37
シンガポールいいですね~^^
お話きくのが楽しみですww
アバター
2010/05/12 13:37
おぉぉ!! 次はシンガポールなんですね!!!

SQをご利用なんでしょうか??
あぁ一度乗ってみたいものです。。。
アバター
2010/05/11 23:48
楽しんできてくださいね~~

飛行機が怖くない人が
うらやましい・・・


あちこち飛べたら
面白いでしょうね~~^^;
アバター
2010/05/10 22:53
シンガポールww
気候は?暑いの?

楽しんできてね~♪
1万円ってすごいね~ww
いつも感心します。
アバター
2010/05/10 11:06
今週末シンガポールですかぁー
いいですね^^
私は今週末からトルコ
そちらは優雅に私は仕事で・・・
羨ましいです
私も優雅に旅したい!

気をつけて行ってらっしゃーーい^^
アバター
2010/05/10 07:59
早速オニューのスーツケース、
使用感等伺えそうですね。
アバター
2010/05/10 01:08
いいないいな♡→ܫ←♡
とりあえず、、
あたしは7月までは旅行ムリそうだわ><
アバター
2010/05/10 00:54
気をつけて行ってらっしゃい~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/05/10 00:50
また、話そう^^

お土産話待ってますww
アバター
2010/05/10 00:36
@@!!
さすが うきょう。さん
またまた楽しい話が聞けそうですね^^

気をつけていってらっしゃ~い  =^・^=♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.