Nicotto Town



母の日だから


今日は母の日だから、みんなで手巻き寿司をして

一緒に食べましたよ~^^

外食よりもおうちの中でゆっくりがいいって

母が言うのでのんびりおしゃべりしながら

みんなで楽しい時間過ごしました~♪

私たちはビールもいっぱい飲んじゃったの^^

お寿司もビールも美味しかったです。

アバター
2010/05/11 18:09
あしべ~手巻き寿司とっても美味しかったから良かったです~^^

母もみんなが一緒だから嬉しかったって~♪
アバター
2010/05/10 21:33
手巻き寿司ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ♪
お母様の希望を叶えてさしあげたのだから、素敵な母の日だったに違いないよ^^
アバター
2010/05/10 17:50
晴天~でしょうw受けるよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/05/09 23:42
↓デヴォたん・・・・受ける~~♪wwwww
アバター
2010/05/09 22:55
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆受けるぅぅぅぅぅ~~~

巻けたら面白い~ww
アバター
2010/05/09 22:53
ビールは巻かなかったの??(オイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.