Nicotto Town



゚・*†*・゚感〔☻x☻〕動゚・*†*・゚


+;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;+
((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))自分♪

つぶやきでも(*・ノェ・)コッソリ告知しておりましたが今日はわたしの
お誕生日でした♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪サラちゃん❤

ほぼ毎年のことですが、お誕生日にはうちの母と姉も誘って外食
するのが定番なので、今年もパパと娘とおばあちゃんと姉のメン
バーで晩ご飯を食べに行ってきましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)

実は去年の誕生日は、娘からもパパからも忘れられていて一人
で寂しくて悲しい誕生日を過ごしたので、今年はあまり期待せず
身内でワイワイと食事をするだけでいいと思っていたんですww
でも今年はわたしの誕生日と母の日とが重なったので、娘も少し
前からなにやら準備をしていたようですww

そして始まった食事会の途中で、娘から手渡れたプレゼント♪
中身は、パパと少し前に( ・ノω・)コッソリ買っておいてくれたピアス
と髪飾りでしたwwわたしが黒が好きなのをちゃんと知っていて
くれて娘のチョイスで可愛い黒のキラキラしたピアスでした♪

あとは娘が昨日の夜にこれまた( ・ノω・)コッソリ書いてくれたという
お手紙が入っていました^^
娘から「ママここで読むのはいいけど、┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・から
絶対声に出して読んじゃだめよ」と念押しされながら、読みだした
その手紙は読み始めて2行目で涙が溢れて止まりませんでした・・

ままへ
おたんじょう日おめでとう。もう○○才だね。
ここまで○○をそだててくれてありがとう。
これからもよろしくね。
ときどきおこるときもあるけど、それはいいことだよ。
それは、○○がおとなになってやったらいけないからでしょ。
いつもままはいそがしいね。だから、たまにはてつだわせてね。
○○より❤

いつもいつもガミガミと叱ってばかりであまり子供と向き合えていな
い自分を責めて反省しながらも叱ることをやめることができず、娘
にちゃんと愛情が届いていないんじゃないか・・・娘が成長した時に
ちゃんとまっすぐに育ってくれるのか・・と不安に思っていました・・

でも、今日もらった手紙を読んであたしが想像していた以上に7歳の
娘はしっかりしていて優しい女の子に育ってくれていました(´;ω;`)ウッ…
いまもこうやってブログを書きながらも感動して涙が溢れます(;つД`)

今日は今まで経験してきたお誕生日の中でも一番感動した記念すべき
誕生日になりましたww

○○、ほんとうに(TдT) アリガトウ
ママはとっても幸せものです❤
+;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;+

アバター
2010/05/12 01:51
サラちゃん誕生日おめでとう~♪
そして感動の手紙 公開してくれてありがと☆
なんかウルウルくるね。。。いい話だぁ~
娘さん、これからが楽しみだね♪素敵な女性になってることでしょう
アバター
2010/05/11 11:20
サラリンおめでとう^^
子供はね。。ママが世界で一番大好きなんだよ❤
なぜかって、それはサラリンが娘ちゃんのママだから。
人との出会いもそうだけど親子になるのってもっとキセキなことなんだよ^^
私は寂しがりやだから4人も娘が来てくれました❤
サラリンの愛情は届いてるし、娘ちゃんのなかにすでにあるんだよ^^
大事に育んでいたときからね。
(*^^*)
アバター
2010/05/11 09:44
遅くなった~~
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

小さな気持ちが一番心に来ますね
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/05/11 00:40
おめでと~ サラリン幸せ者~
アバター
2010/05/10 22:26
うんうん
宝物がふえましたね^^
アバター
2010/05/10 21:09
お誕生日おめでとう^^
うんうん 感動だね 良かったねぇ さらりん ♪♫♬
アバター
2010/05/10 20:46
素敵な宝物ですね・・・・読んでいてこちらまで
ウルウルきてしまいます♪
これからも素敵な親子いえ家族で楽しい毎日をお過ごし下さいね!!!
私も母やってみたいです・・・・大変でしょうけれど(*^▽^*)
アバター
2010/05/10 14:38
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆

とっても素敵な手紙ですね。
今年は寂しくない誕生日でよかったですね( ´艸`)ムププ
アバター
2010/05/10 14:12
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日だったようですね(^^)
娘ちゃんも、良い子に育っていて、ママが大好きなんだね。
心がジーンと温かくなりました。
アバター
2010/05/10 09:17
お誕生日おめでとうございました~☆:♡*・゚
良い子に大きくなってますね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
それは良いママやからよん♫♩♬
良かったですね(●´∀`●)
アバター
2010/05/10 07:01
素敵な誕生日でしたね (^^)
おめでとう♪
アバター
2010/05/09 23:56
世界一の幸せモノ、ここに発見
おめでと❤
アバター
2010/05/09 23:38
お誕生日おめでとう~(≧∇≦)/

いつもお母さんが頑張ってる姿を見ているから
いい子になるんだと思いますよー☆
ステキなお誕生日で良かったですねvv
アバター
2010/05/09 23:19
めちゃめちゃいい子やんウルウル★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ 
ホントよかったねぇぅん((´д`*)ぅん
私も読みながらもらい泣きしてしまいました・・・
サラリンの気持ちちゃんとわかってるやん。
前のブログで「おかあさんありがとう」って言ってもらえる日が
いつくるのかしら・・・なんて言ってたけど
こんなに早くきたやん・・・v(◎´Дq◎)ヨカッタネ・・・

ホンマにおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/05/09 23:07
サラの娘とは思えないほどのエエ子やのぅ❤
良かったね!おめでと~
アバター
2010/05/09 22:54
うわぁ・・・。マジに涙が止まらんww (((((*ノДノ)えーん
○○ちゃんの、気持ちがサラの奥まで、しっかりと届いて良かった。
ほんと幸せ者だね(*´∀`*)ゞ
ステキな誕生日になったね~♫ * おめでとう!!!
アバター
2010/05/09 22:43
まだ七歳なのに
サラリンの愛情と、怒られるのは必要な事としっかり分かってるなんて…
ええ子や!。゚(゚´Д`゚)゚。
貰い泣きしそうです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.