Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日も


カレーは飲めなかった。。orz

うわん、おいしいインド料理のお店があるのに、食べたいのに!!!
くるくる渦巻きのパンが食べたいよーー!!!!!!!
サンバル、飲むーーー!!!!!!!


本日のファッション;
今日しか使いようがない背景を渋々使用

アバター
2010/05/10 13:16
飲むの謎が解けたw
アバター
2010/05/10 10:09
ははぁ、カレースープだから「飲む」だったのね。

息子どもはついに母に感謝してくれなかった。
悔しいので、今日もこの背景を背負ってやるww
アバター
2010/05/10 10:00
お断りだ!!!!
アバター
2010/05/10 09:57
カレーなら私が作ってあげる❤
アバター
2010/05/10 08:45
サンバルとはーー、南インドの豆と野菜の辛いスープだぁあああ!!!
つまり、カレーだ。
アバター
2010/05/10 06:53
サンバルってなんだ?
アバター
2010/05/10 00:38
確か昨日も食べ物のブログだったような・・・
!マークどんだけ使うねんwww
ストレス貯まらないうちに食べて来てください
ちなみにサンバル知らんwww
アバター
2010/05/09 22:57
ナン&カレー食べたくなったぁ><
アバター
2010/05/09 22:45
俺はもう感謝したから外したしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ろ!キャタピラーだぞ!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.