Nicotto Town


高橋名人同好会


携帯電話 5/9


今、メールを知人に送ったその瞬間、電源が落ちました。

そして復活しません。
3月に購入し2回不具合が出て交換した電話機。
どうなってるんだこの野郎って感じです。

・・・・・・

アバター
2010/05/10 01:10
そしてしばし放置後復活。
というわけでした。チャンチャン
アバター
2010/05/09 23:44
三沢さんと携帯の相性の問題なのかも?(´・ω・`)

また明日新しい携帯になるんですかね~?
アバター
2010/05/09 23:41
あら・・またですか?
今メールしても返事なしかあ。。。(笑)
アバター
2010/05/09 22:36
またまた
新しいのと交換してもらうしかないです!
ひどいですね~
なぜに2回も。。。;;
アバター
2010/05/09 22:24
今なら修理はただかしら?

でも「この野郎」には違いない・・・
アバター
2010/05/09 22:04
携帯の故障は困りますよね
内野は何度直してもどこかが悪いです(テレビ機能もあるけど使えたためしがないですしね)
携帯と相性が悪いのかなーそれとも携帯会社と?!(苦)
アバター
2010/05/09 21:06
それはもう呪われてるとしか思えないねw

またはミサワさんが変な電磁波を出してるのでは^^;
アバター
2010/05/09 20:34
アップデートとかあるかもしれませんよ?もしくは致命的不具合があるかも。ショップかもしくは携帯の会社に抗議の電話をしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.