Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


わわっ!

画像

もう一つメガってる~Σ(・ω・ノ)ノ! 
そんなにメガるわけないと気を許していたらいつの間に~
そーゆーもんなのかしら?(笑)

うーん。
収穫するべきか、どうか。。。
一つは残して置くべきかどうか。。。

これはこれで悩んじゃうな~ww

アバター
2010/05/12 14:38
優さん

ありがとうございます^^
メガ花は豪華なので、見応えがありますよね♪
まだもう少し置いておくつもりですw
アバター
2010/05/12 14:37
p_princeさん

貴方も売っちゃった口でしたかぁ(^^;)
なかなか勇気が出ません~
アバター
2010/05/11 09:18
メガ、綺麗だね!おめでとうw
思わず和んでしまいました☆
アバター
2010/05/10 12:39
僕も売ってしまいました。メガチューリップ。アルバムに写真あります。
アバター
2010/05/10 12:14
よっちゃん✿さん

売っちゃった口でしたかぁ~

そーなの~お庭をメガ花で飾っておきたくて~
なんたって、見栄えが良いよね(笑)賑やかでww
今までお庭が寂しかった分、華やかにしておきたいよーな気持ちがあって。。
でも、置いてたらなかなか経験値が上がらないよねぇ~
(-_-;ウーン 悩む。。
アバター
2010/05/10 12:00
2個もメガるなんて、
うらやましぃ~~~

収穫は、迷うよね~
メガでお庭を飾りたい気もするし・・・
売って、経験値上げたい気もするし・・・

私は、写真撮って売っちゃったけどねw
アバター
2010/05/10 08:26
ふぃんさん

ありがとう^^
ふぃんさんもお花好きなんだから、したら良いのに~

訪問先でお花咲いてるの、ホント良いよね
和みます♪
アバター
2010/05/10 08:22
ゆきちゃん

おおっ!
流石、男前のゆきちゃん!!
さっさと売っ払いましたか!!

その男前っぷり、私にも分けて欲しいです~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/10 08:21
ぎんらくさん

幸運のお裾分け~♪
ぱらぱらぱら~~~

届くといいなぁ~(笑)
アバター
2010/05/10 08:20
タカんぷさん

やっぱり?
収穫したら後悔しちゃう?

うーーーん。
未練がましい私だから、次が咲かなかったら、きっと何故あの時に売っ払っちまったんだーと
思うだろーなあ~。。。。
もう暫く悩むとします(笑)
アバター
2010/05/10 08:14
ふーさん

どぞどぞ~(^o^)
私の微妙な幸運でも、宜しければがっつり持っていって下さいませ~(笑)

それが功を奏するかどうかは、保証できませんが(笑)
アバター
2010/05/10 08:12
のものもちゃん

諦めずに頑張れ~!!
って、さっきコメしたのと真逆なコメにwww

あれ~(*/∇\*)キャ
アバター
2010/05/10 08:11
美枝子さん

ありがとー^^
コツかぁ~
うーーん。。。
諦めた頃にメガったから(笑)それがコツ?



アバター
2010/05/10 08:05
メガ化おめでとう^^

ニコタのガーデニングはしてないけど
知り合いの島に訪問して花が咲いてるっていいよね^^
アバター
2010/05/09 23:56
おお~! 迫力あるお庭になってますね~♪

ちなみに私はさっくりと売り飛ばしましたw
アバター
2010/05/09 23:37
幸運を分けてください(≧∇≦)
アバター
2010/05/09 23:32
こんばんはぁ♪
収穫しちゃダメです!!!!!!
きっと後悔します。。自分が間違って収穫してしまったときは……夜も眠れず…。。
って言うのは冗談ですが♪うらやましいです☆
でも2つあると庭がだいぶにぎやかになりますね☆
アバター
2010/05/09 21:33
おぉ~~! 2つめですか?!おめでとうございます♪

私んちはまだ1つも咲いてないんですが。。(/_;) その幸運、ちょびっと分けて下さい~~(笑)
アバター
2010/05/09 21:17
いーないーな!
まだひとつもメガ花なってくれないよぉ~。
収穫悩んじゃうね~♪
アバター
2010/05/09 20:08
おめでとう♪
是非コツを伝授して(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.