Nicotto Town



5月9日

今日は
二男のBD

(世間では母の日)

毎年BDにはそれなりの料理とケーキを買っていた

でも

居ないしな~~^^;

いらないっかな~~w

朝6時頃
「寝坊した~」
って携帯で話してたから
きっとまた彼女とディズニーシーでも行ったんだろう^^
あ・・ランドに行ってきますってmixiのマイミクボイスに・・・^^;

となると 帰りは23時過ぎるし
絶対ご飯食べてくるし
深夜にケーキ食べないよね^^;
あたしダイエット中だしwww(決定~~)

今日はいつも通りって~コトで^^w

三男は夕方部活から帰って来て
朝持って行ったお弁当食べてたから
残り物だけで何とかなっちゃうな~~
また作って残ったら誰が(あたしが)食べる? になっちゃうし;;;

今ね
炭水化物抜きダイエット中です^^

朝はバナナと豆乳とコーヒーか紅茶

お昼は何でもいいけどカロリー低めで食べ過ぎない

夜は野菜と豆腐中心で炭水化物は摂らない
成長期がいるから肉や魚も出すけどね

運動は・・・・・   仕事・・・・・

仕事中にかなり動くので 夏場は体重落ちるの(← あまい?

目標 -4kg!!!


L'Arc~en~Ciel  『Killing Me』
http://www.youtube.com/watch?v=PfrWfy1dH5U&feature=related

アバター
2010/05/11 00:16
>ねこじゃらしさん

ダイエット中は甘いものどうしようか・・
考えたんだけど~
寒天ゼリーだったらイイかなぁ~ なんてww
ピーチ味がお気に入りですww
あとはバナナくらいかな~
お菓子とか菓子パン食べちゃったら自己嫌悪・・・;;;


>里心。さん

う・・・
冬に体重増えたのだ・・・;;;
がんばろう;;;


>ゆーあさん

いいのいいの^^
どうせそのうち 家も出て行っちゃうんだし
あたしはあたしで音楽があれば(^^;)
って強がったってしょうがない^^


>ゆきひろさん

不用品だから使ってください^^
自分で買ったものは1ヶ月後にはフリマに出せるから
またその時にね~^^
アバター
2010/05/10 22:47
ほほぉ~炭水化物抜きダイエット
よく聞きますね
効果がありそうな気はしているのです
1ヵ月後くらいにレポートして下さいな

時に甘いものを食べ過ぎる身としては
気になるところです
アバター
2010/05/10 20:30
私も・・・・・夏に体重が落ちますが・・・・・・

痩せるか痩せないかは・・・・・冬にかかっている感じですね。

冬にどれ位ため込まないかが・・・

年間の体重に左右するようです。

今年はあまり太らなかったから・・・・・・・・・ちょっと期待w

私は欲は言いません・・・・目指せ-3キロですw
アバター
2010/05/10 17:37
あーん、ちょっと寂しいね^^;
いまからそんな日がくるのを密かに怯えてるゆーあには、耳がいたぁ~いw

次男君のバースデー&母の日おめでとう!いつもお疲れ様^^
アバター
2010/05/09 22:20
こんばんはーヽ(*^^*)ノ

恋人におこちゃまとられちゃった心境かなぁ(;^_^Aアセ
一日おくれで 明日はパーティーだぁーー

ダイエット… おいらもおなか周り落としたい(ボソ

あ、アイテムいっぱい ありがとうございます。
メニューのボタン ポチポチおしてたら
ぬおぉぉぉーーー なんじゃこりゃぁ ってビックリ!

大切に使わせていたたきますねぇーヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/05/09 21:17
>ぐりさん

wwwぐりさんも^^
夏場 現場暑いと大変^^;;
あたしの職場も場所によっては風が抜けず
エアコンも効かず クラクラするときがある;;
水分摂っても お腹がガバガバになっちゃうんだよね~;;;
アバター
2010/05/09 20:20
あー僕も炭水化物、、、最近控え目にしてます。
少し腹周り落としたいので、、、
でも夏は反対に水太りするんですよねー^ ^;
現場が厚過ぎるので、水分を獲り過ぎる。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.