Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ワンコ♪


午後から可愛い子が遊びに来ました♪
引っ越してから初めて来たので
まずはお部屋の点検?
そしてお水を飲んで落ち着いたところで
ナデナデを堪能♬
満足してふと見ると
手を私の腕にポンとするので
お手かなと思ったら飼い主さん達が
「もっと撫でてって言っているよ」と教えてくれたので
もっと撫でてもいいんだと再びナデナデ♬
背中にお腹そして尻尾まで撫でても全然怒らない^^
私はしっかりと満足したのに再びポンっ^^;
私が満足するまでではなく
ちゃまめさんが満足するまで撫でるんだと気がつきました(^◇^;)
可愛いから許されることですね^^
笑ったのが似たような色と大きさのクマのぬいぐるみに
なぜか「う~~っ!」と威嚇をしていました^^;
でも、お手にお代り、伏せに立ってクルクル回ったりと芸達者♪
人が食べているものに興味は持ちますが
欲しがらないでご飯もちゃんと待てができる良い子でした^^
我が家も1回で覚えたしねwww
また遊びに来てね~~♪

アバター
2010/05/09 22:27
可愛いです♪
椅子代わりになりましたww
アバター
2010/05/09 22:07
お〜〜 あずちゃまさんが ちゃまめさんを連れて遊びに来たんですか^^
猫はかまわれるのを嫌がるって聞くけど
犬は自分からおねだりするんですか^^
かわいいなぁ^^
アバター
2010/05/09 21:15
ちゃまめ忙しそうだね^^
アバター
2010/05/09 20:52
楽しかったよ~
あれから家に帰った後あずきが公園で待ってると言うので^^
急いで公園に行きました~
お友達が沢山いてちゃまめさん嬉しそうだった^^:
また連れて行くよ♪
アバター
2010/05/09 20:07
>ヴィヴィ男さん
でも飼い主さんは可愛いんですよね♪

>爆走さぬきうどんさん
前足で催促は一緒ですねw
アバター
2010/05/09 19:17
可愛いし 癒されますよね  ^^
隣の家に紀州犬がいるんですけど、イノシシ犬なので気性が荒くて
飼い主にだけしかなつかないんですが 小さい頃から遊んでるので
僕にだけはなついてて 仰向けになってお腹をなでなでさせてくれます ^^
途中でなでなでをやめると 前足で叩いて催促するんですよ ヾ(@゚▽゚@)ノ
アバター
2010/05/09 19:07
おお、賢いですね♪

うちのは何も躾けてないので出来ませんww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.