Nicotto Town



バレンタイン

もうすぐ来ますが、ここ数年職場と親兄弟に撒いてるだけです。
この人!っていう出会いもないし、女友達と過ごしてて十分楽しいので、まぁいいかなと思ってしまって…。
え、駄目ですか(笑)。

職場の先輩宛の友チョコ用に、微妙にリアルな子豚のチョコを買ってみました。
数年前、その先輩からは、同じシリーズのリアルカエルのチョコを貰いました。
似た者同士です。

アバター
2009/02/08 20:59
景織子さん

コメントありがとうございます。
チョコレートは「ZOOLOGY CHOCOLATE COLLECTION」というので、他にもワニやらゾウガメやら妙にリアルな造詣をしたチョコレートです。
バレンタインシーズになると、あちこちのお店で取り扱っているので探してみてください。
カエルは何処から食べたら良いか迷いましたが、結局頭からかぶりついてみました(^^;)
アバター
2009/02/08 01:30
初めましてー。

私も同じですよー。
この人!っていう出会いは難しいですよね。
それに、女の子の友達との居心地が良すぎちゃって。

カエルのチョコってあるんですか?
ペンギンとかクマは良く見かけますけど。
カエルグッズ好きなので探してみようと思いますー(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.