Nicotto Town


李里香(りりか)


今日は母の日


カーネーションの鉢植えをあげました^^

それとケーキを買って家族で食べました♪

アバター
2010/05/10 17:30
Honeyさんへ♪
はい、家族が集まって賑やかになるのが一番嬉しいみたいです^^
いつもコメありがとうございます♪
アバター
2010/05/10 14:03
お母様、とっても喜んだでしょうね~(*^_^*)
ケーキもみんなで食べて素敵な母の日になりましたね♪
アバター
2010/05/10 11:42
zinさんへ♪
食べ物も嬉しいんじゃないでしょうか^^

グレオンさんへ♪
お母様、プレセントはとっても嬉しいものですよね!
そう言う気持ちが嬉しいんだと思います^^
アバター
2010/05/10 08:57
花かあ~僕は食べ物の方で
アバター
2010/05/09 23:34
うちもカーネーションの鉢を届けに行きました
そしたら蟹と寿司が出てきて、なんか得した気分だよ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.