Nicotto Town


もぐもぐ日記


母の日

母はイビョンホンという韓国スターのファン
わたしはまったく興味ない
で、その母が携帯で集めたビョンホンの画像が750枚
A4の紙に35枚ずつ画像をインデックスにして印刷して合計12枚をあげた
小さいビョンホンの画像が12枚の紙にびっしり
一応喜んでくれたようだ
それが母の日のプレゼントがわりだー

アバター
2010/05/10 19:38
そんなに喜んでくれたってほどじゃないかもしれない
「ああ、ありがと」くらいな感じで!

お金でなにかプレゼント買ってもそのお金は親からせびったものという空しさ
これくらいしかできることなにのかも
つうか親孝行するならさっさと働けわたし

母はほんとにビョンホンが好きで家にはグッズがいっぱいです
アバター
2010/05/10 16:41
お母様、喜んでくれて親孝行出来たね(。uωu)❤
アバター
2010/05/10 09:35
ヨンさまではないところが本物っぽいですねw
テレビのゴールデンタイムにイビョンホンさんのドラマがやるって
前に新聞で読んだのですが
もうやってるのかな?(テレビ見ないからわからないというww
お母さんも見てるのかなぁー?w
アバター
2010/05/10 08:12
印刷屋さんおつかれさまでしたw
アバター
2010/05/09 23:40
すごいね~♪

プレゼントは気持ちが大事だからね(^_-)-☆
アバター
2010/05/09 22:28
750枚!!
コレクションが倍に増えたのね!!
それは嬉しいですよ^ ^
アバター
2010/05/09 22:19
喜んでもらえてよかったですね♪
アバター
2010/05/09 21:59
喜んでもらえてよかったですね〜
お疲れさま♪
アバター
2010/05/09 20:01
イびょン本 
アバター
2010/05/09 20:00
素敵なプレゼントだと思います♪
アバター
2010/05/09 19:42
好きなものが一番のプレセントですよね^^
我が家の母に何が欲しいと聞いたら
100%の果物のジュース^^;
いつも飲んでいるんですけどw
アバター
2010/05/09 19:42
好きなものをもらえるのが一番^^
アバター
2010/05/09 18:41
韓国の俳優さん、
日本の奥様方にとても人気ありますよね
ヨン様なんかすごかった><
イビョンホンかっこいいと思うよ^^
好きなものをプレゼントするのもいいなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.